

17年ぶり!!

17年ぶりに購入しちゃいました。コレ↓↓↓ww



7月号のバックナンバーです♪ 今日届いたのだ (´艸`●)ムフ

バックナンバーの在庫あって良かった!!だってこの号にね、



こんなページがあるんだもぉぉん (^ω^*))((*^ω^) キャァキャァ

北山真理さんの見開き画!!

やぁ、おまいら久しぶり!!!涙出てきそうだぜ!!!

流石に20年が経つので、北山さんの絵も当時とはちょっと違うのだけど(特にひえ…)

それも一つの時の流れ。ただただ、2011年の彼らに会えた事が嬉しい///



その他にも、付録冊子の方にはアニメディアの歴史が掲載されていて、

創刊~現在までのアニメディア表紙ギャラリーと、その年の主な記事の紹介。

1992年、1993年はもちろん幽白がとりあげられてて、当時の彼らにも会えました♪

むっは~ (。-∀-)=3 幸せ♪



さて。ここで問題発生。

旦那にバレない様に、どこに保管しておこうかな(笑)

AV隠す男子中学生の気分www

Comment

Add your comment

Latest

