スポンサーサイト


拍手コメントお返事

拍手コメントのお礼です♪
お名前のある方、追記へどうぞ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
コメント無しで拍手を下さった方も、本当にありがとうございます!!

**ピクミン2001様**

ピクミン2001様

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノウレシー
はい、まさかの黄身で萌えです(笑)主腐ならでは…でしょうかww
何気に雪菜嬢、初描きでした(ぶっっ)

…て、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!∑(゜д ゜ノ)ノ
まさかまさか、リク下さる 奇特  …ゴホンッ、稀有な方がいらっさるとは!!(笑)
しかも難易度たけーww ポカ───( ゚д゚ )───ン
ちゃ…チャレンジした事ないし…せっかくの機会を頂いたので頑張ってみようかな…
でもちょっと、まずは練習しますね(汗)
ピクミン2001様のイラストのようなふつくしさは、何万年経っても私には出せませんが、
気長ーーーーーにお待ち下さると幸いです///

拍手&コメント、そしてリクw、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

