プリズム☆にのまれてからの、たまゆら。

0 0

ども!!下の子の慣らし保育が夕方までのび、
日中一人の時間がとれるようになったので
興味本位、面白半分…いや面白120%で
噂の映画を見て来ました(笑)





ちょうどいい時間の回が応援上映しかなくて。
何も知らない初心者でしたが、
飛び込んできちゃいましたー。

そもそも、現在放送中のプリパラは見てるけど
その前のプリリズは見てなかったのよね…。

平日の午前中ってこともあって、シアター内は
ガラッガラ。
おっかなびっくり初心者の猫乃は、
後方&端っこ目の席をとり着席。
ガラッガラのくせに、数少なく集まってる
女の子達のテンションがおかしい(爆)

そうです。ここは応援上映会場です。
上映前から応援は始まってるのです(。-_-。)

ってな訳で、本編上映前の別映画の予告?から
声援が飛んでましたwwww

照明がおちて映画が始まった!!
いきなりキラキラの洪水!!
主にシアターのセンター付近では
サイリウムを振りかざし、声援が飛ぶ飛ぶ!!
繰り出されるプリズムジャンプ!!
男の子達が歌う、踊る、裸のハグ?!?!

何だコレ!何だコレ!!何だコレ!!!

未知との遭遇、凄い世界に来てしまった!!

EZ DO DANCEで空を舞い、
レインボー列車で感動の旅立ち、
涙のライブ会場に降り注ぐハートのシャワー、
星空の下、屋上風呂で全裸の演説!!

最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしで(爆)
圧倒されたまま気がつけば終わってて、
ストーリー云々よりもキラキラが凄くて、
コアなファン達と共に拍手してました、私←

静かに黙って座って見てるのがツライ映画に
初めて出会ったwwww
細かい事気にして理詰めで見ても楽しめない。
プリズムにのまれて楽しんだ者勝ちの
映画だと思います(笑)


んでんでー。
キンプリ見た後は映画館ハシゴして
ピカデリーでたまゆら見て来ました!!



たまゆらは、ごめんなさい、本編も1~3章も
見てなくてイキナリこの4章。
一部想像で補完しなきゃならないシーンも
あったけど、でも大筋は見てて判ったよ。

これ、きっと全部見てたらもっともっと
感情移入できて泣けたんだろうな~(T ^ T)
にわかの私でも、つい親目線で見てしまって
ハンカチ必須でしたぁぁぁぁ

心がじんわりと温かくなる、そんな映画。
んで、緒方さんが演じてるお母さんが
とっっっても懐が広い…いや、深い、かな。
懐が深くてね、こんな母になりたいなぁ、と。
最初から作品を見てみたくなったわ~( ´ ▽ ` )

午前に見てた映画がアレだっただけに、
たまゆらが始まった瞬間
「あ、ちゃんとした映画だ!」
って、よくわからない錯覚に陥りました(笑)


以上!!
ページトップ