サクラサク♡

0 0

どぉも〜 ( ´ ▽ ` )ノ 猫乃です!!
関東は桜が咲き始め、数日もすれば満開ですね。
満開予報は3/29なので、4月最初の週末以降が
風華円舞陣のチャンスですよ!!
ポージングの復習をするなら今です!!(笑)


前記事のblog休止のお知らせをアップしてから
沢山声をかけて頂きました。
お返事できず申し訳ございません、
でも凄くすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます m(_ _)m

あれから色々と考えたのですが、
想い出深い記事も多々ありますので、
当面は閉鎖しない事に決めました。

差し当たり、放置気味ゆえのトラブル対策として
イラスト等の記事については下げさせて頂き
blogデザインを変更しました。
急いで作業したので、おかしなところがあったら
教えてください〜 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今までのイラストはそのうちpixivにあげます。
…そのうち、ね? ←

そんな訳で、ごく稀に更新してる、かも?(笑)
では、また☆(。-_-。)ノシ
ページトップ