スポンサーサイト


地味に開設記念日だったりする☆

昨晩唐突にポロっと思い出したのですが、
今日6/1って、何気に当ブログの開設記念日だった(笑)
え〜と、2011年に立ち上げたから…4年か。
…ちょ、まっっ∑(゚Д゚)
あの日から4歳も歳くったのか!!
誰か時を止めてぇぇぇぇ…orz

と。そんなこんなで、ここ最近更新が滞ってますが、
これまでお越しくださり、支えてくださった皆様、
本当に感謝しております( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆



ご挨拶を終えたところで、ちと個人的なお知らせが〜。

Twitterでは先週あたりにお知らせ済みなのですが、
すいません、体調悪くしてしまってドクターストップ!!
今週末6/7のオンリー欠席します…(T ^ T)
ぐぁぁぁ、去年から楽しみにしてたのにぃぃぃ(泣)

とりあえず安静に寝てれば今のところ大丈夫なのですが、
少しでも悪化したら入院になってしまうので…orz
横になってなきゃなのでPCでお絵描きとかも出来ず。
(座ってるのは安静とは言わないんだそうだ…)

流石に最初の数日間はかなり凹んだし、
良くない事とか考えて鬱々としてたのですが、
今さらあ〜だこ〜だ考えたってしょ〜がないので
すっかり開き直って日がな1日アニメを見たおしてます!!
既にかなり見ました(爆)
寝たきり4週間目に突入しボチボチ飽きてきたので、
無理ない程度に鑑賞アニメの感想レポでも始めようかとw

いつ安静解除で復活、もしくは入院になるかは
経過観察次第なのでレポ自体もいつまで続けられるか
正直わからんのですが、相当時間を持て余してるのね…と
生ぬるい目で見守ってやってくださいwwww

そんな訳で、需要はさておき ←
次回から勝手に感想レポ始めます〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

音羽  

おめでとうございます

プログ開設4周年
おめでとうございます!!

4年、凄いですね。
日々の積み重ねといいますか、好きなものの発散の場といいますか、それを続けられることに尊敬します。

5年目はドクターストップもかかってるとの事なのでゆっっっくり、書ける時にのんびり更新してくださいね!

2015/06/02 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

