

蔵飛アンソロジーに参加します~ヾ(*´∀`*)ノ

先月はいい感じのペースで更新できていたのに
2月に入ってパタっと消息を絶ってしまってスイマセン…orz
猫乃サン、ここにおりますよ~ヾ( ´ー`)ノ

卒園制作やら謝恩会準備、小学校の入学説明会に、児童館の説明会、
習い事だの、子供&自分の体調不良だの、この1ヶ月で
ぶわーーーーーっと(´;ω;`)
もう少しすりゃ落ち着くと思うので、そしたらまた
お題の続きなんぞも続けたいと思います~☆


はいさて、そんな中でも重大なお知らせが!!(笑)

2015年6月7日(日)に開催される幽白オンリーイベント
『人間界はどっちですか!?』にて頒布予定の
蔵飛アンソロジーに参加させて頂きます!!



ENTWINNERのシン様が主催になってくださった事でスタートしたこの企画、
いつもお世話になっている尊敬すべきクラヒストの皆様方と共に
アンソロ本に参加できるなんで光栄の極みです!!(≧∇≦*)
私は翼の小箱のコマキさんとタッグを組ませて頂き、
イラストでの参加です。

うわぁぁぁ、ご迷惑かけないようにカンバリマス…ドキ(((○゚゚艸゚゚○)))ドキ

詳細など決まってきましたら都度お知らせをさせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します~ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

Add your comment

Latest

