スポンサーサイト


拍手コメントのお返事ですo(>Д<。*)ノ゚+.☆アリガト!!

2015年夏にうしとらアニメ決定したのね~ヾ(*´∀`*)ノ
なにげにコレ、楽しみだわ~♪


さてさて!!
溜める前に書く!!って言ってたはずなのに、
早速溜めました、拍手コメントのお礼を…orz
あの…本当申し訳なく…ごめん…。

★頂いた記事のコメントにお返事させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ★
**りつこサマ**
**音羽サマ**

★ココの追記にお返事させていただきました!!★
**半蔵サマ**
**コマキさま**
**ちまサマ**
**ハルコさま**
**実和子サマ**


そして返信不要でコメントをくださった方々はじめ、
ここにお越しくださっているすべての皆様に感謝を!!(*´艸`)
本当にありがとうございます~♪


**半蔵サマ**

一日一絵、出来そうでなかなか続けるのは
難しいんですよね~(苦笑)
1年で100題…という事は?
3~4日で1枚…うん、微妙に1年じゃ終わる気がしない!!
ですがのんびり楽しくをモットーに
コツコツやってきますわ~(。>ω<。)ノ
お題ってその人その人で解釈が異なるから
楽しいですよね、そうきたか!!ってwwww

あ、そそ、ベイマックス見ましたよぉぉ!!
本編に入る前のワンちゃんのショートムービーの時点で
ウルウルと泣いてたのは私です(爆)

いつも拍手&コメントありがとうございます!


********************


**コマキさま**

あ、あんなレポ(?)でも、何となくの雰囲気を
感じて頂けたかしら??(´Д`;)
私のつたない語彙じゃ伝えきれないくらい
ホンットに笑い転げの腹筋崩壊で楽しいイベントでしたよ~////
是非是非4月のイベントDVD見てもらいたいwwww
枢センセのピクチャーもだけど、
声優陣のアドリブも神がかってるから(爆)
22日の件も楽しみにしとります~ヾ(*´∀`*)ノ
喋りたい事多すぎて、多分話があっちこっち飛んで
とっちらかると思われるが ←
そしてそして、例の件も作業時間は実質2ヶ月無いくらい?
コ、コマキさんの世界観を崩さないように
頑張ります~。・゚・(ノД`)・゚・。プレッシャー 


********************


**ちまサマ**

黒執事レポ、楽しんで頂けたようで良かったです!!
最近、お題以外はほとんど黒執事ネタなブログと化していて
クラヒストの皆様に申し訳ないと思いつつ…
このほとばしる熱いパトスは誰にも止められません(爆)
悪魔様ヤバイです~、好き過ぎで崇拝!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今月、コマキさんたちと黒執事集会を開催予定なので、
時間が取れればそのレポなんぞをUPするやもしれませんwww
その際は是非!!
※ネタバレ&考察の嵐になると思いますが(笑)

拍手&コメント、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


********************


**ハルコさま**

拍手&コメントありがとうございました!!
お返事めっちゃ遅くなり申し訳ございません(>人<)

怯えるひえひえですか??
どーぞどーぞ、あんなんで宜しければ、
いくらでもかっさらってっちゃってくださいヾ(。・ω・。)ノ

【落ち込む】にくださったハルコさんのコメント
(寝てる蔵馬にチュウしたけどバレて飛び出したものの、
靴を忘れて「しまったぁー!」ってやつwwww)
そのシチュエーションめちゃくちゃ悶えましたぁぁぁぁ////
美味しいネタをありがとうございます(笑)


********************


**実和子サマ**

改めましてお帰りなさい~(。>ω<。)ノ
お待ちしてましたよぉぉぉ////
今年に入ってから無謀にもお題に挑戦なんてし始めたものの、
よく見たら全部で100題あって…ゴールが見えません(爆)
なるべくひーたんも描くようにしますのでwwww
またお時間のある時にでもいらしてくださいまし♪

妾宅ってwwww
…うん、あの…、お題以外の更新が
ほぼほぼ妾話なので何も言えないや(笑)

例のプロジェクトも勧めねばですし、
6月なんてあっという間なんでしょうね~(;´Д`)アセアセ
もろもろ楽しみです!!
最近早寝でTLでの絡みが少ないですが、
朝、出勤時にみんなの会話を読みながら
ニヤニヤ、クスッとさせてもらってます~(o^艸^o)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

