スポンサーサイト


OVA「黒執事 Book of Murder」上巻、嫁に迎えたッッ(*ノωノ)

つ、つ、ついにッッ!!この日をどんだけ待ったことか!!
1/28(水)、仕事帰りに秋葉のメイトに行って迎えて来たよ~///



ぃやっふ~ッッ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ジタバタ
しゅごい、淵のトコが金のエンボス加工!!豪華!!
芝美奈子さんのアニメ絵も好きなのだけどね?
やっぱ枢センセのイラストは美しすーーーー/////
ヤバイヤバイ、セバス、ぎゃぁぁぁぁぁぁ(//∇//)

ここんとこ毎月執事のDVD発売日は、昼ご飯返上で昼休みに職場を抜けて
秋葉までひと走りが定番だったのですが(保育園のお迎えの都合でよ…orz)
今月は家族にお迎えをお願いできたので仕事後にのんびりと(笑)
夜、メイトに着いた時には店舗在庫のBlu-ray版は完売してました~((゚゚дд゚゚ ))アワワ

んで、無事入手して、さぁ帰ろう!!と駅に向かってる最中に
「秋葉のタ〇レコに黒執事のロケットチャームコレクションのガチャがある!」
と、いう情報を頂き進路変更、タ〇レコへwwww

ためしに2回ガチャったら仔シエルとセバスが、
ストレートで来てくれたよぉぉぉぉ////



と、いう訳で、引きがとっても良かったので欲を出さずにここで手をひきましたが(笑)
総じて、黒執事関連は意外と引きがイイ方なのかもしんない…(*´艸`)

…ぅん?ガチャやった後は真っ直ぐ帰宅して、夕飯食べながら
勿論DVD堪能しましたよ~///
んっはぁぁぁぁぁ、フランス語で会話するシーン、何度見てもエロスだよ、
ハァハァハァハァ  …って何度もリピートしてやったなり (。-∀-) ニヤ
DVD冒頭のWチャールズ登場シーンは、イベントの時の生アフレコ及び、
“いっこく堂セバス”を思い出して…というかもうそれにしか見えなくて
ニヤニヤでした、ぐふふ(○′з`,);ププッ



あ、日付が前後しちゃいますが、先週末家族で某デパートに行った時、
書籍売り場に行って雑誌さがしてたら息子に「ママ―!!来て!!」って呼ばれ
行ってみるとコレがありましたwwww



息子くん、ありがとう(笑)
裏っかわもしっかり写メってやったなり(`・ω・´)+ドヤァ


2/25にはOVA「黒執事 Book of Murder」下巻と、生執事のDVDも発売。
これを購入したら映像関連商品はとりあえずひと段落。
※4月にイベントのDVDが出るけども ←
お財布的には少し楽になるけれど…ちょっと寂しさも感じてしまうなぁ~( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

