スポンサーサイト


ベ/イマッ/クス見てきたッッ(T ^ T)

今日は午前中に所用があり有給とってたので、
午後から一人でベ/イマッ/クス見てきました〜( ´ ▽ ` )ノ
※ほとんどネタバレはありませんwwww


金曜の昼の回…やだちょっと、ラブいカッポーばっかやん…orz
若干心が折れそうになったけど頑張ったよ…。

秋に黒執事見に映画館へ通ってた時、冒頭にベイ/マッ/クスの予告が
必ず流れてて、実はその予告を見るたびにウルウルしてたんだよね(苦笑)
でも、見た人からは「予告と全然違う」とか
「アメコミヒーロー系」というウワサをちらほらwwww
どんなもんよ?!(苦笑)と、思いながら行った訳だけれども。


いやぁ…


これから行く方はハンカチとティッシュ持参すべし!!


ひっさびさに相当泣いた。
ええ、序盤から最後まで、何度泣いたか。
とりあえず、まあ、本編のクライマックスで一番大号泣して、
このままじゃ(顔が酷過ぎて)映画館出らんねぇ〜ッッ
エンディング曲の最中に少しでもリカバーせねば!て思ってたのに、
日本版のエンディングになってる
AIさんの「Story」(英語)の字幕歌詞を見てダメ押しの涙腺決壊。

ヤバイ、これ何度も見たい。

ワクワク、ハラハラ、涙あり、笑いあり、
いい意味で予告を裏切ってくれました(笑)
流石、夢の王国の映画、見終えた後
ホッコリした気持ちになりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

厨二を卒業してない猫乃的には、
マイクロボットと電磁サスペンションが
めちゃくちゃ欲しいと思いました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

