スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です ^_−☆

後先考えずに「お題にチャレンジ!」なんて始めたものの、
よく見たらお題が100まであってΣ(゚д゚lll)ってなった猫乃です(笑)
どーすんのこれ、年内に消化できるのかしら??wwww


食べる前に飲む!!
もとい「貯める前に書く!!」ってな訳で
本日は頂いた拍手コメントのお返事です♪

**シンさま**
**半蔵サマ**

追記にお返事させて頂きました!!
返信不要でコメントくださった方もありがとです!!
そして、お越しくださる全ての皆様に感謝ですっっ( ´ ▽ ` )ノ





**シンさま**


万引き的な犯罪臭香るネタじゃないよッッwwww
手…て言うか感覚の癖だよ(笑)
去年だいぶブログの方も更新をサボりがちだったので、
心機一転、今年は内容が短くともマメに更新に努めようかと。
…いつまでこの更新率を保てるかはわからんが(爆)
まま、お互い無理なく、楽しく、ね?(自分に甘い←)

「逃がさないよ」とでも言わんばかりの“むんず”に
苦笑いして頂けましたでしょうか?wwww
浮気しつつもやっぱり原点はココなので、
地味地味しくもクラヒストはやめられませんて~(o^艸^o)
例の件、ホントたいした役に立たないけど
出来ることがあれば手伝うので言ってな~。
言いだしっぺが居なきゃ何事も始まらないでよ、
ホント感謝してます!!!
拍手&コメント、ありがとですヾ(*´∀`*)ノ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


**半蔵サマ**

そうなの!!本当、シンプルながら深刻な問題!!
個性と言われればそうなんだけど、
私も個人的には原作者様の模写のようなものよりも、
その人その人のキャラの味が出てる方が
好きなのだけど…やっぱ基礎って大事よね…と(苦笑)
こればっかは練習あるのみっすよね!!
お互い「楽しみながら」←これ一番大事!w
めげずに描き描きしてきましょ~(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

