スポンサーサイト


拍手コメントのお返事 〆(・ω・。)カキカキ

正月休みが今日で最後とか信じたくない猫乃です~( ´Д⊂ヽ
休み明けからはまたしばらく忙しくなりそうなので、
更新できる時にまとめて!!

ってな訳で、ガッツリ溜めてお待たせしてしまう前に←
頂いたコメントのお返事をば☆

**半蔵サマ**
**満月碧サマ**
**コマキさま**

追記にお返事をさせて頂きましたので、お時間のある時にでも!!

ココにお越しくださる全ての皆様に大感謝ですヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪



**半蔵サマ**

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年もよろしくです~(o≧▽≦)ノシ

ひ…ひーたんをね…描いたのが久々過ぎて、
もぉぉぉ、あのウニ頭に苦戦するたらもうwwww
いやでも温かいお言葉を頂戴し嬉しい限りです♪
んで、あの~…あの悪魔目は…スイマセン、軽く事故です(爆)
ウトウトしながらアップして、翌朝起きて確認したら
自分でも「ぎゃーーーーッッ( ; ゚Д゚)」ってなって、
よっぽど描きなおそうかと思ったのですが、
正月の挨拶回りが続き描きなおすタイミングが無かったので
諦めてそのまま放置する事にしました(爆)

楽しげな企画…ふふふ…時期が来たら、ね?(笑)

いつも拍手&コメントありがとですッッ (*ノωノ)


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


**満月碧サマ**

明けましておめでとうございます!!
本年も何卒よろしくお願いいたします~。

こちらこそ、超絶ラブリーなツーショット、眼福でした///
ゴチソウサマデス(*。‐人‐)ビミ
みつきさん、いつもお忙しいのにマメに更新&お返事も早くて、
かつ、原稿もこなしてたりして、ホント尊敬ですよ~
見習わせて頂きますッッ( ゝω・´☆)
今年もオンリー等でお会い出来るのを楽しみにしてます!!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


**コマキさま**

改めまして、明けましておめでとうございます(笑)
今年もまたお屋敷に帰りましょうwwww
ディナーで行ったらきっとお食事の説明があると思うので、
より「セバス」を味わう事が出来るんじゃないかと
大いなる期待をしてます♪
…(想像中)…ブシャァァァァァァ(毛穴から何かの液体放出)

つーかつーか、X'masカード、blog絵の転用でごめんよ~>人<
でもアレ、需要が無さ過ぎてコマキさんにしか作ってないので
レアっちゃレアですwwww
そんで!!正月イラの悪魔目!!
ホントすいません、事故だ事故!!wwww
こっちの正月イラ描く直前まで、LINEしたやつを描いてたから
完っっ全にそっちを引きずって来ちゃったんだよね(苦笑)
眠いし描き直す時間もないしで投下したのだが、
もーーーー描きなおしたくて仕方ないっす…( ´Д⊂ヽアウゥ

今年もコマキさんの人生を狂わせますので(笑)
期待してて下さいwwww
とりま、例の企画を全力で楽しみましょうな♪
(あ、その件で相談があったんだ、後日連絡する!)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

