スポンサーサイト


2014年もありがとうございました!!

今年も残すところあと1時間!!
亀々しい速度の更新ながらも無事に年を越す事が出来るのは、
ホント皆様の支えのおかげです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
心から御礼申し上げますとともに、来年も何卒宜しくお願い致します!!

来年の目標は…もう少し更新率上げる事(爆)

今年最後の更新は拍手コメントのお返事をさせてください。

**半蔵サマ**
**りつこサマ**
**ちまサマ**
**音羽サマ**

追記にお返事させて頂きましたので、お時間のある時にドウゾ☆

返信不要でコメントくださったそこのアナタ様にもこの場を借りでお礼を、
そしてお越しくださっている全ての皆様にも大感謝!!
ありがとうございますっっ(≧∇≦)ノ彡



**半蔵サマ**

いつもコメントありがとうございます!
すっごいお返事溜めてしまってごめんなさい( ´Д⊂ヽ
どうにかこうにか体調は日常生活に支障がない位までに
戻りました~(o≧▽≦)ノシ ご心配おかけいたしました(苦笑)
執事喫茶はね…うん…ホストにハマる女性の気持ちが
めちゃくちゃ解りますよ(笑)
あれ、何度も通いたくなるのwww
叱られてるのに「オイシイ!!」とか思ってしまいます~(*´艸`)
とりあえず、こちらの照れなんてなんのその、
完璧にお屋敷の使用人を貫き通してくれるので、
ホント夢の様なひとときですよ(笑)

あぁぁぁ、クリスマスイラスト(その前のイラストもですが)に
ありがたいお言葉を頂き大感謝~////
最近…でもないですが←、悪魔に浮気中のせいか、
蔵馬しゃんも真黒さがにじみ出てしまう(苦笑)
2015年も無理なく、でも極力更新頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!


********************

**りつこサマ**

ブロクコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません!!(PД`q。)
2014年もライブやイベント、執事関連にご一緒出来て
本当に楽しかったです!!
執事喫茶、ホント照れつつも楽しいひと時でしたwwww
ね、私も次はお食事してみたい~(o≧▽≦)ノシ

こちらこそ、いつもプレゼントありがとです☆
2015年もまたあちこちご一緒したいな!!
…2月冒頭は…土産話待ってます…(泣)


********************


**ちまサマ**

あれ?ごめんなさい、拍手ページエラーになりました??
ときたま表示されないらしいのです~( ´Д⊂ヽ
ご迷惑おかけしてごめんなさい、ブログコメントありがとです!!
ここに来て下さるクラヒストの皆様、がぜんひーたん派が多くて、
蔵馬描いてもあんまり需要が無いんですがwwww
お褒め頂きありがとうございます!!(*´艸`)
蔵馬しゃんは見た目美しい方なので、薔薇も桜も羽も
何でも似合いますよねぇぇぇ♪
でも腹ん中は真っ黒だから、黒羽とか毒々しいのでも
きっと似合っちゃいますよ(笑)

2014年はちまさんともお知り合いになる事ができて、
ホント出会いの年でした!!
2015年もよろしくお願いします!!
6月のオンリーで是非ともお会いしたいです~(≧∇≦)ノ彡


********************


**音羽サマ**

ブログコメント、ありがとです!!
…最近、悪魔に浮気してるせいか蔵馬さんを描いても
どこか黒さがにじみ出てしまう(爆)
ついていきます?あの腹ん中真っ黒な妖怪に
うっかりついてっちゃいます?www

そうなの、どんなに浮気しようとも、
初恋の人というか原点回帰は蔵馬さんなんですよね~(*´艸`)
※ごめん、でも幽白リアタイ時は飛影派だったwwww

2014年もライブやイベント、はたまたプライベートでのお花見等、
沢山遊んでくださってありがとうございました☆
どうかどうか、2015年もお付き合いの程よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

