スポンサーサイト


拍手コメントのお礼ですっっヾ(゚∀゚ゞ)

クオリティ・オブ・ライフが底辺を這っている猫乃です(´;ω;`)
ここ10日~2週間程、ごべっと体調を崩しております。
のたうち回る覚悟でマッ○食べたい。ペヤ○グ食べたい。
豆乳スープとお粥の生活に飽きました(泣)
いつまでもあると思うな親と金、そして健康←
乾燥の季節に突入したので、皆様ご自愛下さいね。


ε≡ ヽ__〇ノ <スライディング土下座!!
…はい!いつも遅くてすみません!!(苦笑)
頂いた拍手コメントのお礼をさせて頂きたく。

**半蔵さま**
**コマキさま**
**(;,Φ;,ω;,Φ。,,;)サマ**
**ちまサマ**
**音羽サマ**

追記にお返事をさせて頂きましたので、
お時間のある時にでも…イマサラで本当すいません(´Д`;)

また、亀更新&最近執事に偏っているにも関わらず、
お越しくださるすべての皆様に心から感謝です・゜・(PД`q。)・゜・


**半蔵さま**

いつもホントにありがとうございます!
毎度毎度まとめてのお返事ですみません(>人<)
そしていつものことながらレポの役目を果たしているのが疑問な
主観だらけのレポ(もどきw)を読んでくださってありがとうございます!

この秋は、生執事に南野島(沖縄ですw)旅行に、カラ鉄のコラボルーム、
そして黒執事映画、という、主に悪魔に散財しっぱなしで、
財布が氷河期真っ只中です(泣)…幸せだけど…←
ちょっとここ最近盛大に体調を崩しておりまして夜ふかしができず、
お絵描きどころかBlog更新もままならない状況で、
大変申し訳ないデス…(。-人-。)
休日はそれなりに遊び歩いてるので、
書きたいことはいっぱいあるんですけどね(笑)
半蔵さんも今は一時お休み中との事、
無理せず日々を楽しんでくださいね♪

PS.何やら拍手コメページでご不便をおかけしてしまったようで
申し訳ありません!!
支部の方へのメッセージありがとうございました!!
そして、ご無理がなければ是非ともサイト立ち上げを!!(笑)


…*☆*………………………………………


**コマキさま**

えーと、えーと…この秋から今日まで諸々お疲れ!!(爆)
そして、ここ最近ご心配をおかけしてしまい申し訳ない(>人<)

コマキさん、シンさんの南野島レポ拝見して、覚えてるポイントが違ったり、
お二方のレポを読んで、あー、そうそう!!こんな話したした!!って
鮮明に思い出したりして、また行きたくなってしまったwwww
…って…セバシエコスwwww
坊ったん13歳、私たち*歳、犯罪臭しかしないのですが?wwww
いや、機会があればやってみたいけど!!!!←
今回髪切る際、日常生活で許される(?)ギリギリのラインで
セバスの頭に近づけてみました、てへ(ノ∀`)自己満足です、はい←
流石に蔵馬しゃんは色的にも重力的にも無理…だよな(苦笑)

そして先日は急遽な呼び出し、失礼しました(笑)
お陰様で楽しいひと時を過ごせました~☆ミ
あの、隣のモニターからポソポソと漏れ聞こえる低音が
耳に幸せでしたな~(o^艸^o)

怒涛の出費シーズンが少しずつ終わりに向かい、
残すところコマキさんはスワロウテイルとセイヘキと
R★Aのクリスマスかな?
はたと気付は今年ももうあと1ヶ月と10日そこらですよ!!
悔いなく突っ走りましょうっっヾ(*´∀`*)ノ
コマキさんもここのことろ大変そうなので、ご自愛くださいね。
では、また来月!!(笑)


…*☆*………………………………………


**(;,Φ;,ω;,Φ。,,;)サマ**

シン執事ーーーー(泣)健康管理、タノム!!!
ってな訳で、日々ご心配をおかけして申し訳ない(。-人-。)
とりあえずTLにはほとんど上がれてないけど、
地味に生息してます。生きてます。大丈夫です。

月日の流れっちゅーものは恐ろしいもので、
もう既に1ヶ月が経っちゃいましたよ…orz
(あぁぁ、あの頃はまだちゃんと食べれたなぁ…)
言われてビックリ、そうねまだ2回しか会ってないのよね?!
なんでだろう、この慣れ親しんだ感覚は(笑)
そしてその数少ない2回で完全に「寝汚い子」のレッテルを貼られたwwww
電話とかメールとかTwitterとかスカイプとか、
連絡を取り合う手段はいくらでもあるけれど、
やっぱり目を見て話せるって特別だよねっっ(o^艸^o)
次に会える…のは、タイミングが合えば2月の社員旅行の時?(笑)
※家の都合で、まだ社員旅行に行けるかどうかハッキリしてないのだけど

いやいやそれよりも例のXデーが今から楽しみ!!
お互いにそれまでに体調万全に持っていけるよう頑張ろう!!
…つーか、頑張る(苦笑)


…*☆*………………………………………


**ちまサマ**

記事へのコメントありがとうございます!!
そしてお返事が凄まじく遅くて大変申し訳ございませんっっ(>人<)
南野島でのクラヒストの集い、それはそれは楽しゅうございました♪

ね~、ホントにオンタイム時は自分の身近に沢山クラヒストや
幽白クラスタが居たのに今では…orz
とは言え、関東近郊でしたらサイトで知り合った同士の皆様とも
比較的会いやすい環境ではあるので、
たまに直接お会い出来る機会があるとめちゃめちゃ嬉しいです!!

南野島で泊まったペンション、本当に可愛くて!!
まさか叶う機会もないだろうと思っていた天蓋付きベッドで
ひと晩過ごせる日が来ようとは思いもしませんでした!!
何とか家でも再現できないだろうか…と帰宅してから
自分の家を眺めて…コタツ出てる時点で無駄だなと諦めました(爆)
おぉぉぉぉ、ちまさんも黒執事お好きなのですね~///
最近このBlogも黒執事の事ばっかだったのでちょっと安心しました(笑)
まだこの先しばらくは黒執事がメインな更新になりそうですwwww

今現在、少々体調を崩しており、お絵描きどころかBlog更新もあまりできず、
TwitterのTL浮上率もすごい少ないのですが(主に日常ツイートメインですし…)
もし見かけたら是非ともお声がけください~ヾ(*´∀`*)ノ


…*☆*………………………………………


**音羽サマ**

おっとはすわぁぁぁぁん!!!(直井調)
いつもお世話になってます、ありがとうございます!!
そしてコラボルーム記事へのコメントさんきゅです(o^艸^o)
部屋中が黒執事のあのステキ空間、幸せだったね~////
めっちゃ照れたよぉぉぉぉ(笑)
是非とも原作だけでなく、1期・2期アニメも見て頂きたい!!

年末~年明けにかけても散財は止まらなそうですが(嬉泣)
とりあえず12/13の例の予約、頑張ります!!共に悶えましょう!!
そして私は12/23の調整、必死こいて頑張ります←
また来月お会いするのを楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

