

日常な日記。

シャンプー&リンスが切れたので、SALAの新商品(北川景子ちゃんがCMしてる薔薇の香りのやつ)を買ってみました。

ついでに、愛用しているスキントリートメントゲルの“水の天使”←(フラワーモイスチャゲルの方/薔薇由来の美容成分入)も購入。

…そういや、洗い流さないトリートメントもバラ成分。

パッケージを剥がしながら、ふと気が付くと、

薔薇、薔薇、薔薇…。




意識して購入したわけではないのだけれど…

これは…。深層心理で、紅い髪の奴に影響されてんだろうか(爆)

---------------------------------

旦那がおにゅぅPCを購入しました(羨ましい!!)

今までは時代錯誤な馬鹿でかいタワー型。

↑無駄にでかくで邪魔だったんですが、私が作業するにあたり調度良い目隠しになってたんですよ。

ところが、おにゅぅPCはモニターと一体型になっている省スペースPC。




PCで幽白見ながらニヤニヤしてる様子とか、

絵を描いてるところが丸見えになってしもたーーーーー!!!!

いかん、これは早急に対処しなければっっ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

…自宅のPCまわりに、卓上パテーション立てたら、かえって怪しすぎ??ww

Comment

Add your comment

Latest

