スポンサーサイト


「黒執事」×カラ鉄!!

どもども~(o・ω・)ノシ
先月の南野島訪問から10日後、北国出兵(北海道・日帰り出張)を宣告され、
27℃の世界から6℃の世界までを味わって参りました…( ´Д⊂ヽ

も~ね、何だかんだで中間の関東地方が住みやすいわ(笑)


ってな訳で♪
本日・11/1、(もう昨日になっちゃったけどw) 行って来たよ~(o≧▽≦)ノシ
「黒執事」×カラ鉄☆コラボルーム!! 



追記に投下しますので、宜しければ…ヾ(^-^;)




10月某日。
コラボルームの予約開始(平日12:00~)と同時に仕事を一瞬抜け出し(←)
予約専用回線に音速でTEL ■~o【( ゚益 ゚; )モシモシモシモシッッ!!
無事に希望日のイイ時間で予約がとれ、ウッキウキで本日を迎えました♪

今回のコラボルーム、いつもありがとうな音羽さん、コマキさん、りつこさんと
ご一緒させて頂きましたっっ(*´艸`)
14:30~の予約だったので新宿駅に14:15に皆と待ち合わせ。
午前~お昼過ぎまでは予定が無かった為、単身、新宿バルト9へ赴き
『黒執事 Book Of Murder』を楽しむ(笑)
ちなみに上映初日・初回で一度見に行ってるので二回目wwww

んっっは~~~//// と萌えに萌えて一人テンションを上げ、
待ち合わせまでのあいだ喫茶店入ったりして時間を潰し、
14:15、皆様ちわっす!!! (σ≧∇≦)ノ
お三方と合流し、サクサク向かいますよ~!!!

結構時間ギリギリに行ったにもかかわらず、
清掃が追いついてなくて受付でちょびっと待機。
待機中、隣のルームに居た男子達がコラボルームを覗きに行ってて
「おぉぉぉ、黒執事だーーー(ひやかし)」って言ってたw(#゚Д゚)ダマレ小僧!!
ソッコーで店員さんに注意されてたけどもwwww

んで、やっとこさお部屋へ促されて扉を開けると…



んにゃーーーーーーーーーーーー//////
(って、まだ扉が開けっ放しだたのに全員絶叫←)



ちょ、ヤバイ、素敵すぎて顔がにやける。+゜. (つ∀<○)゚+.キャァ♪





扉の上に、さりげなくタナカさんがwwww



コラボルームにかかせない交流ノートも!!
超気合いの入った黒執事のロゴ調なレタリング文字で書かれたページもあって、
皆様の愛の深さをひしひしと感じたよ・゜・(PД`q。)・゜・
私も溢れ出る愛を堪えきれず、思いの丈、書きなぐって来たよ(笑)



りつこさん&音羽さんが持って来てくれたビターラビットの
セバうさ&シエうさも一緒に撮影~!!(背景と共にw)



撮影に真剣すぎる残念な大人の図↓↓↓(爆)



こんな感じで、入室して30分程、ガッツリ撮影タイムでしたwwww
キャーキャーにゃーにゃー言いながら、鼻息荒く撮影してた猫乃さん。
興奮しすぎて椅子から転げ落ちました(爆) ←マジで。

いやね、ルーム内にソファーの他に丸イスもあって、
“座って体を固定して写メ撮ろう!”と思って腰掛けようとしたら、
実はその丸イス、キャスターが着いていて逃げられましたwwww
そして転げ落ちた…。
( ( (((。⊿。) lll□  Σ(゚Д゚ ノ)ノ エ?!ネコノサン?!


そんなハプニングがありつつ(笑)
お決まりのコラボメニュー(ドリンク)にはコースターがついてくるんだけど、
黒執事の場合はコースターが選べずランダムだったのね。

※ピント合ってなくてスマソwwww


なので、お店も混んでてドリンクの提供まで時間がかかりますーって受付で言われたので、

「じゃぁ、全部下さい」

…で、提供されたドリンク達(笑)



コースターは店員さんが適当に選んで持ってくるのかと思いきや、
コースターの入った箱(くじの箱みたいなやつ)を首から下げていて

「ここから引いて下さい( ・`ー・´) + キリッ」

お兄さん、ステキやwwww
オタク達の扱いに慣れてらっしゃる(笑)
ダブリもありつつ、それでもビースト以外は出たかな?
4人でジャンケンして一枚ずつ選び、猫乃はセバスとジョーカーを頂きました♪


一通り撮影が落ち着き、さてドリンクを消費せねばな!!
つー訳で、しょっぱなは歴代黒執事OP曲を歌わせて頂きました。
えーへーへー//// アニメ画像、悶え転げる~////

以降は他のアニソン入れたり、緒方さん曲入れたり…してたら、
音羽さんがWild Windを入れ、モニターにひーたんが!!蔵馬しゃんが!!



しかし背景(壁)には黒執事。
何と言うか…浮気相手がバッティングしちゃったような…感じ??(爆)


歌もちょっと休憩、改めてあたりを見渡すと、セバスに、坊ったんに、
見くだされてるーーーー////むひょーーーー////
皆様、モニターの方を見ているかと思いコソコソと背後の壁に
ビターッッ(張り付きッッ) さすさす、さわさわっとしてたら、バッチリ目撃される。

※この状態↓(笑) 青字は心の声ですw


ホントはセバスをさわさわしたかったんだけど、
恐れ多く、そして激照 (*ノωノ)で近くに寄るだけで精いっぱいで…(オイw)
かわりに坊ったんのほっぺをプニプニさせてもらいました(笑)

そしたらコマキさんがこんな写メ撮ってくれたぁぁぁぁぁぁ(//∇//)
※ホントは猫乃の背後に坊ったんが居るの…ゴメン、坊ったん…m(。≧Д≦。)m



セ…セセっセバスとツーショットぉぉぉぉ (*゜∀゜)=3ハァハァ
※これでも一応真っ当な大人です。

ってな感じで、欲望全開で堪能させてもらった2時間、
本当に本当に幸せ空間でございました!!
あ、それと、まさか曲の半分くらいがセリフで構成された
「執事の日常(セバスのキャラソン)」を歌う日が来るとは思いませんでした(爆)
コマキさん、一緒に歌ってくれてありがとうwwww


カラ鉄を出た後は皆でアニメイトに行ってお買い物♪
ちょうど黒執事のグッズ入荷日だったので、
前回来た時よりは種類が増えてました~(o≧▽≦)b

買い物を終え、近場のお店で一息ティータイム。
(最初に立ち寄ったお店の店員さん(♂)がめっちゃ笑顔が可愛くてキュン///
残念ながらすぐにアイドルタイムに入るらしく、
時間が合わなかったので入らなかったのだけど…すっげ可愛かったな…)

ダッキーダックでケーキセットを食しました!!



紅茶のシフォン、美味!!
しかし、店員さんのティーカップ&シルバーのセッティングがやや雑だったのと、
自らセルフで紅茶をサーブしなければならない現実に、
久々にお屋敷(池袋・スワロウテイル)に帰って、
執事にいたれりつくせりなお世話をしてもらいたくなりました( ´Д⊂ヽ

音羽さん、絶対行きましょう。年内、どう?(笑)

お茶しながらアニメ話したり、緒方さん語りしたり、
まったり穏やかな時間を過ごし、締めに皆でブックオフへwwww
それぞれ買いたい本を発見&入手し、本日はこれにてお開きッッ(≧∇≦)ノ彡
音羽さん、コマキさん、りつこさん、今日は本当にお付き合いくださりありがとでした!!
また遊んでください~(*´∀`从´ ∀`*)

Today's loot!! ※…ちゃんと購入しましたよ?(笑)



半分以上は購入特典とかだけども。ずらっと並べると壮観~(*´艸`)キャァ
音羽さん、グラノーラありがとです!!

そして、ここまでお付き合いくださった貴方様にも心からお礼を!!
ありがとうございました!!ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
スポンサーサイト

Comment

音羽  

ありがとうございました!

お仕事早い猫乃さん!
こんなにしっかり状況判るレポ、私の手元にも欲しいわ(笑)

何はともあれ猫乃さんのお陰で行けたコラボルーム!!
感謝、感謝ですo(^o^)o

各方面からででーんっと大きい坊っちゃんと悪魔が見下す様にいて、どっち見てもぽや〜っと眺めてしまってました。
BGMにOP・EDをポチッて気分を上げてみたけど撮影会終わらない(笑)
そか。30分ほど撮影してたのか。
ドリンク来たらきたでまたテンション上がりつつ撮影会でしたしね(笑)

お歌、猫乃さんばかりにお願いしてしまいスミマセン(>_<)
でも色々聞けて楽しかったです!
モニターに黒執事、壁に黒執事、歌も黒執事。
どこ見ても幸せでしたよ(≧∇≦)
1期、2期共すごく見てみたくなりました!!
キャラソン、あれは原曲聞いてみたいなぁ。

猫乃さんの壁さわさわも実は写真に収まってます(笑)
本能の赴くまま行動する猫乃さん、素敵です!
で、再現で描かれたセバスが欲しいと思ってしまいましたよ!!!美しい!!

遠慮なく騒げるいつもましてなメンバーの方々に日々感謝してます。
またお時間合いましたら遊んでください。

あ、あ、あと!池袋の件は直接ご連絡しますので!!
あ、あ、でも。先に言っちゃうけど、連れてって下さい(^m^ )

2014/11/03 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

