スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です "φ(・ェ・o)~

先週の連休初日、息子くんのためにチケットを入手し、
「仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ&キャストトークショー」に
行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノ @中野サンプラザ



ヒーローショーなんて見るの小学生以来か?!
ってくらい久しぶりだったけど…けど…

最近のヒーローショーって、カッコイイのな(爆)

息子と一緒になって真剣に見る母wwww
ただ、中野サンプラザのあまり広くないステージに、
アーマードライダー勢ぞろいは非常に狭そうでしたが。
放送終了からまだ間もない為、思い入れも強くて、
何だか感慨深かったです。

第一部がショーで、第二部がキャストによるトークショーだったのですが、
駆紋戒斗役の小林豊さんがかっこいやら可愛いやら///
んで、呉島貴虎役の久保田悠来さんが渋いのにお茶目でwwww
好きだ、あのキャラ(笑)

そしてキャスト達による生変身には
(音響に合わせてポーズと決め台詞を言うだけですがw)
ちょっと感動しちゃいましたwwww
ふおぉぉぉ、かっこいいよ、かっこいいよ!!

そんな訳で、息子の為に来た鎧武ショーで盛大に楽しみ、
あまつさえライダー達と握手までしてきました(笑)


そぉぉんなこんなで、本日は頂いていた拍手コメントのお返事を。
いつもの事ながら亀々しくて申し訳ない…。

**りつこサマ**
**音羽サマ**
☆コメント頂いた記事の方にお返事させて頂きました☆

**みつきサマ**
**半蔵サマ**
**トモカさま**
**コマキさま**
☆追記にお返事させて頂きました☆

お越しくださる皆様に本当に心より感謝しております!!



**みつきサマ**

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
何か、最近他ジャンルに走っているのに、
お越し頂いて恐縮です…orz

たまには蔵馬しゃんの甘ったれ~もイイですよね!!
飛蔵だと基本甘ったれ~な気がしますが(笑)
蔵飛で蔵馬しゃんがへしょるのも、なかなかオツかな、とwwww

新商品情報やおすすめ動画など、
いつもメールありがとうございます!!
ぜんぜんお返事出来てなくて大変申し訳ない(。-人-。)
時間ができたらまた落描き再開しますので、
またどうぞ宜しくお願い致します~♪


…*☆*……………………………………


**半蔵サマ**

こんにちは!!いつもお越しくださり、
暖かい応援メッセージありがとうございます~!!
たくさん溜めちゃってごめんなさいっっ(>人<)
また、Twitterのフォローありがとうございます♪

攻めだけど甘ったれのギャップ、美味しいですよね(笑)
それを受け止めるひーたんも可愛くてムフフです///
お互いがお互いに依存するといいさ!!
最近また落描きの時間を取ることが難しく
サボリ魔になっておりますが(苦笑)
忘れた頃に描き描きすると思いますので
どうぞよしなに♪

そして、レポにまで目を通して頂いて
本当にありがとうございます~wwww
すいません、他ジャンルばっかで、
しかも意味が解らないままに
私のテンションだけが伝わるという(苦笑)
ほんのちょこ~っとでも楽しんで頂けたなら幸いです☆

学校生活、なにやら大変そうですが…だいじょぶ??
良ければまた息抜きにいらしてくださいましなっっヾ(。・ω・。)ノ


…*☆*……………………………………


**トモカさま**

拍手&コメ、ありがとうございます~(≧∇≦*)
ひーたんなら、ツンケンしながらも甘ったれな蔵馬しゃんのコト
絶対ポンポンしてくれますよね!!
優しい子だよぅ、まったくもう…ッッ///
久々の落描きでしたが、少しでも癒しになったのなら
嬉しい限りですッッ!!

せっかくいらしてくださっているのに、
最近他ジャンルが多くてホント申し訳ない…(。-人-。)
だがしかし。
蔵飛という帰る場所があるからこそ浮気ができるのだ!!(爆)
浮気をしつつも、またふらっと戻ってきたり…を
しばらく繰り返すと思いますが、
今後ともお付き合い頂けると幸いです!!


…*☆*……………………………………


**コマキさま**

うっふ~///もう、ホント貴女様が黒執事にハマってくれて
私は嬉しい限りでございまする~(o^艸^o)
先日は台風が接近する中、ダンガン&生執事デートしてくださって
ありがとうございました~☆お土産もありがとう!!

2013年の生執事もね、面白かった!!
オリジナル脚本だけど、ちゃんと黒執事の世界観を構築してて、
とにかく面白かった!!是非見て欲しい!!
そして私に喋り倒させてッッ(爆)
あぁぁぁ、もうもう、己の語彙が乏しくて
ホントもどかしいわッッ(#゚Д゚)

ちなみに、その後、初演の2010年版も見ましたが、
2代目坊ったんが神すぎるっっ!!
私の中で、歴代坊ったんの中で一番坊ったん!!←
セバ下さんもまだ若くて、中性的な雰囲気醸しててふつくしいしッッ!!
2010年の方が良い部分もあり、勿論2013年の方が良い部分もあり、
あぁぁ、これイイトコくっつけたら最高なのにwwww

飛行機の中で熱く語りだしたらマジすいません(爆)
そしてXデーまであと数日…!!全力投球で行こうぜ~!!

お忙しい中、拍手&コメ頂きましてありがとDEATH☆ ←
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

