スポンサーサイト


拍手レス&深夜の落書き~ヾ(*・ω・*)o

うっはぁぁぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
7月からオンエアされていた黒執事アニメが先日最終回を迎えました(泣)
も~ね、始まりあれば終わりありな訳ですけども。
やっぱりどんなものでも最終回って…胸にぽっかり穴が開いたようになるよね…orz

とは言え、10月&11月にOVA黒執事Book of Murderの劇場限定公開があるので、
も少しこの執事熱は引っ張りますよ~ (o・ω・)b スマンナ!!


あ、そそ、個人的なご報告になりますが、先月末に受けた研修&検定、
何とか無事に合格いたしました~(*´艸`)

うや~、良かった!!とりあえずホッとしたぁぁぁぁぁ!!

プレッシャーから解放されたので、久々に深夜の落描き(笑)



自分の過去のイラストフォルダを見ると、3年前とか2年前とかの
イラスト量がハンパなくて、こう…なんというか…若さを感じる(泣)
描きたいモノ、ネタ、シチュ、まだまだあるのに、
なかなか時間を作れなくてダメだな~、最近自分に甘いなぁ…。


ではでは!!
拍手コメントを頂いていた皆様、お返事をさせてください☆
切腹もなか持参でお詫びに伺いたいくらい、お返事遅くて申し訳ない・゜・(PД`q。)・゜・
そして、ここんとこ亀ペースな更新にもかかわらず
貴重なお時間を使ってご訪問くださっている方々、
拍手をぽちってくださった方々、皆様ホントにありがとうございます!!


**音羽サマ**

頂いた記事にお返事させて頂きました~!!


**みつきサマ**
**半蔵サマ**
**ちまサマ**
**(;人,Φ;,∀;,Φ`;,;)サマ**
**実和子サマ**

追記にお返事を書かせて頂きました!!


**みつきサマ**

毎度毎度“いつの返事だよ…”状態で切腹モンですよね…orz
先月の誕生日の際には「おめでとう」コメントを
本当にありがとうございました!!
そして残暑見舞い蔵馬イラにも勿体ないお言葉を頂き感謝です!!
小学生の頃は夏休みってすごく長くて、
中盤位には飽きちゃったりしてましたが、
今考えるとダラダラ過ごしててすさまじく時間を無駄遣いしてた…。
今、もし1ヶ月半もの休日をもらえたら、
1年分のアレやコレやが出来そうな気がしてなりません(苦笑)

すっかり鈴虫が主役の季節になり
朝晩涼しくなってきましたので、季節の変わり目、
どうぞご自愛ください!!
そしていつも幽白関連情報のメール、ありがとうございます~(*´艸`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


**半蔵サマ**

いつも拍手&コメ、ありがとうございます~!!
普段だったら絶対にお釣りのもらい忘れなんてしないのに…
浮かれ過ぎには要注意、ですね(苦笑)

そして、いつもの事ながらテンションと勢いだけのレポで
お恥ずかしい&読んでくださってありがとうございます~///
実写版執事映画も、アレはアレ、一つの作品として面白く見る事が出来ましたが、
やっぱね、坊ったんは同年代の男の子が演じる坊ったんが
身体つき(身長)も、声の高さも、にくったらしさも、可愛さも、不器用さも、
全てにおいて最強でした☆

Twitter始められたんですね~(*´艸`)
…て、もしかして、わざわざ探してくださいました?!
今、ほっとんど日常ツイートがメインになっちゃってるので
ぶっちゃけ全年齢対象で全然大丈夫ですwwww
気を遣わせてしまって申し訳ない!!、面白みもないツイートばっかですが、
それでも宜しければ是非声かけてください~♪
(プロフちょっと書き変えました/苦笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


**ちまサマ***

記事コメントの方にお返事しようか迷ったのですが、
今回はこちらへお返事させて頂きます!!

サイト開設、七夕だったのですね!!
遅ればせながら、おめでとうございます~(o≧▽≦)ノシ
まだ開設されて間もないのに、作品数多くて凄い!!
(すいません、コッソリこそこそ覗かせて頂いてますw)

なんでしょうね、このブランクを経ても再燃できるこの二人の魅力(爆)
そして二人が幸せなら、上でも下でもどちらでも美味しいですよね!!
ものっすごい貴重な仲間に出逢えて嬉しいです~・゜゜・(/□\*)・゜゜・wwww
閉鎖されるサイトさんも多い中、ホントに嬉しいっっ!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します~☆
私もちょいちょい伺わせて頂きます!!!(*´艸`)

コメント、ありがとうございました♪


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


**(;人,Φ;,∀;,Φ`;,;)サマ**

やっほい~(o≧▽≦)ノシ
いやいや、奪・バージン☆(笑)の件は本当に何度感謝の言葉を述べても
伝えきれないくらい!!PDFでアップしたのも見たよ~!!
つーか、まんま挿絵が入ってて、ギャァァァァァ目が痛いィィィィィ(爆)
お礼イラが肌色率低めで心苦しいのですが(w)受け取ってくれてさんきゅっっ♪
え?蔵馬しゃんが不遜な態度?…そりゃだって、蔵馬さまですもの~///
美しく、優雅に、上品に、性格悪く、鬼畜で、腹黒い感じ、出せたかしら?wwww
ひーたんも朱雀編に匹敵するくらいの“蔵馬自慢”的なテイで描かせて頂きました(爆)
バカップル万歳!!←
記事の中では散々名前の並びが「シンさん&コマキさん」だったのに、
イラストの文字のみ「komaki&xin」だわね、そう言えばwwww

・・・・・・・・・・・リバ、的な(爆)

うそ、ゴメン、他意は無いwwww
単に、イラに文字乗せた時のバランスの関係でひっくり返しただけなの(笑)
そぉぉんな、来月あたり“クラスト×2に責められるヒスト”という構図を
想像しながら、とか、そんなこと全くないからね…(ニヤリ)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


**実和子サマ**

実・和・子・しゃぁぁぁぁん!!!
拍手&コメ、ありがとうございますぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
シンさん&コマキさんの、ハードな処女を奪っちゃいました~wwww

殺伐とした蔵飛もおいしいし~、死別ネタも切なすぎて悶えるし~、
病んでる系もイイのですが、やっぱり甘ラブイチャイチャが
一番好きみたい、私(*´艸`) 描いてて楽しい♪

ここんとこ派手に浮気中(私が、ね)な上に、なかなか夜分TLにもあがれてませんが
クラヒストのやりとりは基本的にチェックしてますよ~(笑)
みんなが深夜にあの手この手でひーたんを手籠めにしてるのを見ると
非常に安心する今日この頃ですwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

