スポンサーサイト


拍手コメントのお返事ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

...(ミーンミンミンミンミン)
......(ジィーーーーーーー)
.........(シンシンシンシンシン)

8月、ですね。いつの間にか。
前回更新からガッツリ経ってしまってすみません~(´;ω;`)
言い訳すると、お仕事が忙しかったのと、
うっかり風邪をひいてくたばっていたのと(もうとっくに元気です←)、
夏の暑さでバテバテで、日々寝るのが日付変わる前なのと、
…みたいな?(苦笑)

近況報告になりますが、先日うっかり歳を取りました(笑)
オンライン&オフラインでお祝いくださった方々、
本当にありがとうございました!!
遅くなりましたが、この場をお借りして…

「ありがとぉぉぉぉ!!大好きだぁぁぁぁ!!」


はい。さて、久々の更新で何というか文章がぎこちないですが←
本日は拍手コメントのお返事をさせて頂きます♪
毎度毎度毎度毎度で本っっ当に申し訳ないのですが、
お返事が遅すぎでスミマセン…orz


**リツコさま**

ブログ記事へお返事させて頂きました!


**Σ(;,Φ;,Д;,Φ;;,,;)サマ**
**半蔵サマ**
**ちまサマ**
**はちみつサマ**

追記にお返事させて頂きました!


また、ここに足をお運びくださっている全ての方に
心から感謝しております!!


**Σ(;,Φ;,Д;,Φ;;,,;)サマ**

ぺこちゃん、あれだけ崩壊したにも関わらず、
無事に根付いてスクスク大きく育ってるよ~!!
蔵馬しゃんの妖気のお陰かしらんwwww
こちらの地域では冬越え出来ないから、
あと数ヶ月でお別れしなきゃなのが寂しい…(PД`q。)

それはさておき!!
先日は黒猫さんが素敵な黒猫を届けに来てくれまして!!
ホントにありがとうだよ~・゜・(PД`q。)・゜・
それに、カモフラージュまでして(笑)日付変更まで待機してくれて
大感謝×∞ッッッ!!
最近浮上率が低くてTLの流れもゆっくりなんだけど、
あの瞬間は久々にどわーっと流れて1人追いつけず
アワアワしてましたwwww
そして遅くなったけど801の日のホスト、お疲れ様!!
すっごい楽しかったよ~、ありがとう!!
今度はトニセンで、のんびり秋の話を詰めようぜぃ☆彡


…*☆*…………………………………………

**半蔵サマ**

夏休み!!真っ只中、ですよね?!羨ましい~(´;ω;`)
振り返れば、あの有り余る休みの日々をなんて無駄遣いしてたんだと、
後悔でいっぱいです(爆)
reversible、見て頂けたんですねっっヾ(*´∀`*)ノアザマス!!
うふふ~、じゃんけんで上下決めちゃうような
ドライ、でも甘々な関係って好きなんですよ~。
そして完全逆CPおけーな猫乃は受け蔵も好きなのです///

「人間界の」オジギソウ、無事に根付きスクスク育ってます!!
これも蔵馬の妖気のおかげか(笑)
妖狐サマがオジギソウの植え替えって…
その図、めっちゃシュールだわwwww
想像してニヤニヤしちゃいました(。-∀-)

なかなか更新できない日々が続いておりますが、
またお暇な時にふらっと覗きにきて頂けると嬉しいです☆
いつも、コメントありがとう!!


…*☆*…………………………………………

**ちまサマ**

ちまさん、初めまして!!
ブログの方にコメントを頂きましてありがとうございます!!
ちょっと長くなりそうでしたので、こちらでお返事させてください!!
まずは、せっかくコメントを頂きましたのに、
お返事が遅くなってしまって、心から申し訳ございません…orz(土下座)

ちまさんもリバOKなのですね!!仲間ですッッ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
リアタイ→クラヒスト、再燃→クラヒストからのリバOKって、全く一緒です~!!
ですよね、2人が幸せならどっちでもいいんです!!(笑)
…と、申しますか、その道を歩んで来られたという事は、
…きっと同世代、ですよね?フフフフフ(親近感)

ちまさん、サイト運営されてるんですかっっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しかも蔵飛・飛蔵、両方のお取り扱いがあるだなんてっっ
ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、是非是非遊びに行かせてください!!
やっぱり時が経っても、幽白は支持率高くてミラクルです☆

この度はこんな辺境の地まで足をお運びくださり、
また温かいコメントまで頂戴いたしましてありがとうございました!!
超!!スローペース更新な我が家ですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


…*☆*…………………………………………

**はちみつサマ**

にゃっふ~///
はちみつさんも池袋のお屋敷(笑)へ帰られたのですね!!
あの幸せ空間はクセになりますよねぇ~ ←早くもまた帰りたいw
現在、某黒い執事に骨まで溶かされる勢いで浸かっております故、
燕尾姿の男性を拝見するだけで、悶絶です(爆)
ニヤケ面になること必須なので、
親しい友人としか行けないのが難点ですがwwww

あと!!こんなところでなんですが、
801の日は遅くまでお疲れ様でした!!
TLへの浮上率が低く、最近皆さんと、
あんなに蔵飛話する機会がなかったので
メチャメチャ潤いました~ヾ(*´∀`*)ノ
あとあと!!BDイラ、本当に嬉しかったです!!
まさか描いて頂けるなんて思っておらず、
サプライズプレゼントでしたっっ!!大感謝!!
またTLでもイベント等でもどうぞ宜しくお願い致します♪
拍手&コメ、ありがとでした!!
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ちまサマ

**ちまサマ**

コメントありがとうございます!!
2014.09.14UPの記事にお返事させて頂きました♪

2014/09/14 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

