スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です☆(ノ∇≦*)

いつだったかな、ここ数週間以内だったとは思うのですが、
ツイッターのタイムラインにて、フォロワーさんがつぶやいていた内容に、
「あぁぁぁ、そうかも…」と凄く共感しました。
その時にファボらなかったので、どなたのツイートだったのか、とか、
詳細な言い回しはちょっと忘れてしまったのですが、内容的には

“いくら好きなものであっても、好きでい続ける努力をしないと続けられない”

的なツイートで。
ただただ、好きというだけでは、継続は難しい…というような内容に、
ちょっとね、ハッと気づかされたというか(苦笑)
確かにここのところ少々忙しくて…という状況下ではあったのですが、
「好き」って事の上にあぐらかいてたな…とちょっと反省。

ずっと好きでいたいから、好きでい続けるための努力を、
もっちょとしなきゃな~、と思った梅雨の日、でした☆


そんな訳で!!溜めに溜めてしまった
拍手コメントのお礼をさせてください>人<
なかなか迅速にお返事が出来ずにいるのですが、
ホントに感謝です!!励みです!!ありがとうございます!!
勿論、ココに足を運んでくださっているすべての皆様に
心からお礼を!!!


**りつこサマ**

blogコメントありがとうございました!!
頂いた記事にお返事させて頂きました~♪


**コマキさま**
**トモカさま**
**半蔵サマ**
**実和子サマ**
**みつきサマ**
**大原サマ**
**ハルコさま**

お返事お待たせしてしまってごめんなさい~(泣)
追記に書かせて頂きました!!
イマサラで本当申し訳ないのですが…orz


**コマキさま**

先週はホントにお忙しい中お時間を頂戴しまして、
ありがとでした~☆ノシ
そしていつのレスだよ?状態で、
心の底から申し訳ない~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
※サイト3周年のお祝いコメントを頂いた時のです←
温かいお言葉ありがとうございました~!!
そしてシンさんのある種禁断話に便乗したイラもご覧頂けて、
恐悦至極にございまする~(o≧▽≦)ノシ
そそ、愛さえあれば…!!ねぇ?(含笑)
当サイト、7月よりblogに統一させて頂きましたが、
今後とも何卒よろしくお願いいたしますっっ(*´艸`)
ほそーく、ながーく、頑張るよ(爆)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**トモカさま**

拍手&コメントありがとうございます!!
たいっっっへんお待たせしてしまい、
すみませんでしたぁぁぁぁぁ(泣)
うふ…うふふ…「reversible」の扉を開いてしまったのですね?
いらっしゃいませ~(o≧▽≦)ノシ
お楽しみ頂けて良かったです~!!!
逆は地雷という方も多々いらっしゃいますので、
掲載には少々勇気がいったのですが…
私がどっちも好きなので、載せさせて頂きましたwwww

そして、ダンゴムシならぬワラジムシ情報、
ありがとうございました!!
得体の知れない虫から「ワラジムシ」に格上げされて、
今後は理解したうえで鳥肌立てられそうです(笑)

こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします(*´艸`)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**半蔵サマ**

半蔵さん、いつも本当にありがとうございます!!
なかなか返信ペースが遅くてごめんなさい>人<
半蔵さんも無事に一山超えて落ち着いた頃でしょうか??

そうなんです~、まともに活動らしい活動って、
大人になって再燃した2010年後半以降なので、
本の一部分になって世の中に送り出す…というのは初体験☆
嬉しいやら恥ずかしいやら…でも何より実感したのは、
漫画描いて出版してる皆様って本当スゲェや…と尊敬デス!!

そして執事蔵馬しゃんに萌え萌えしてくださって
ありがとうございます~(*´艸`)
いーよね、いーよね、あんな人にちやほやされたい(爆)
私も今年も楽しい幽白ライフ+αで充実できるよう、
適度にゆる~く楽しんできたいと思います♪

PS・3周年にシンさんから頂いた「reversible」は、
リバ有なので鍵をつけましたが、内容的には
直接的な表現もないし、言ってもR15くらいなので、
多分お楽しみ頂けると思いますよ~(*´艸`)
…リバが大丈夫だったら…のハナシですが(苦笑)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**実和子サマ**

イマサラ過ぎるお返事で申し訳ないっす~(((( ;゚д゚))))
そうなんです、オンリーの日は隠れて荷物をえっちらおっちら
運びだし…でも義父に発見されるという残念っぷりでした(笑)
サイトやってるのも腐ってるのも同人読み買いしてるのも
旦那は容認しているのですが…コスは…
反対はされていないものの←(笑)「見せて☆」って言われるから
黙ってます(爆)

7月よりHPとblogを統合させて頂きまして、
まだまだ作りが甘いので皆様には
ご不便をおかけしている部分も多々あるかと思いますが、
ゆるりゆるりと勉強して少しでも見やすいblogにできるよう
精進致します~!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっっ(o≧▽≦)ノシ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**みつきサマ**

お返事遅くなってしまいすみません!!
7月よりHPとblogを統合させて頂きました!!
その方が管理もしやすいので…(苦笑)
まだまだ見ずらい部分もあると思いますが、
のんびりと改善できるよう勉強します~>人<

「reversible」、ご覧くださったのですね!!
ありがとうございます~(*´艸`)
どっちもOKな猫乃的に、めちゃくちゃ美味しい頂きものでした(笑)
ジャンケンで上下決めちゃう様な関係、好きなんですwwww
注意書きをしているものの、蔵飛メインでやってるので
あまり受け蔵さんを連投出来ないのですが、
たまに描くとめちゃくちゃ楽しいです~(ニヤニヤ)

拍手&コメント、ありがとうございましたっっ(ノ∇≦*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**大原サマ**

こちらこそ、色々と重なってしまって、
ギリギリまで状況が読めず、ご迷惑をおかけしました…orz
無事に納められてホッとしております(苦笑)
この度は本当に楽しい企画にお声掛け頂き大感謝!!
嫁という立場上、お盆時期に現地にご挨拶に行くのは
多分難しいとは思うのですが…
楽しいイベントになりますよう、応援していますっっ(*´艸`)

また、イベント・ライブ等でお会い出来る時がありましたら、
改めてご挨拶させてください☆
他の皆様の作品、とても楽しそうで完成が楽しみです!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**ハルコさま**

こんにちは!!
拍手&コメントありがとうございます~(o≧▽≦)ノシ
七夕だし甘々いちゃいちゃ…が多いのかと思いきや、
猫乃が日参しているサイト様では切ない、
けれど愛に溢れてる作品が多く…触発されてしまいました(笑)
蔵馬しゃんの事だから鍵はきっと開いているのだと思うのですが、
部屋が真っ暗なのであえて入らずに、
ベランダでジッと待つひーたん、なテイで描いてみましたwwww

あ!!見ましたよ、秋発売のひーたんフィギュアの原型!!
思ってた以上に躍動感あふれる感じで「こうキタか!!!」と
思いました~(ノ∇≦*)
一点気になるのが…首…が…orz
ブラッシュアップされて製品化されることを願いつつ、
やっぱりお値段が気になりますねwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

