スポンサーサイト


拍手コメントお返事ですヾ(*´∀`*)ノ

本日は頂いた拍手コメントのお礼をさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

いつもお越しくださる皆様に、レス不要で拍手コメントくださった方に、
勿論、コメントを残してくださった皆様に、感謝の気持ちが届きますように!!

**ジグザグさま**
コメント頂きました記事にお返事させていただきました♪

**コマキさま**
**半蔵サマ**
追記にお返事させていただきました!!



**コマキさま**

えーと、えーと、オンリー&緒方さんBDライブ、そして今日のセイヘキと、
連ちゃんイベントお疲れ様wwww
筋肉痛はだいぶ良くなったかな?(笑)
年々「またね!」といえる仲間が増えて、なんだかすごく嬉しいよね!!
自分が再燃した時に、緒方さんがまだ活動していて、
その上、幽白のオンリーイベントが開催されていて、
帰ってくる場所があった事がすごく嬉しかった様に、
一度別の場所へ行った仲間がまたひょこっと戻ってこれるような
そんな場所を守り続けられたらなって思うわ。
イベントの際は幹事、本当にありがとう!!
調整とかめっちゃ大変だったよね、心から感謝ですっっ(o^艸^o)

そんで、3周年お祝いメッセージもありがとうwwww
シンさんからオンリー直前にお話を頂いて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ でしたwwww
直前で怖気づいちゃうひーたん、ホントめっちゃ可愛いよね~////
受けでもリードしちゃう蔵馬さんが素敵過ぎる(爆)
二次設定がデフォになってしまっているので、
たまに原作を読み返してひーたんのかっこよさに「…あれ?」って
違和感を覚えてしまうくらいには私も蔵飛に傾注してるわwwww

なにはともあれ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
とりあえず、来月頭、例の件お付き合いよろしゅう・・・(ニヤリ)


…*☆*……………………………………


**半蔵さま**

いつも拍手&コメントありがとうございます~(。>ω<。)ノ
ひとつひとつに丁寧にコメントくださって、読むのが楽しみですwwww
クラヒストの皆さん、本当に魅力的な方々ばかりで、みんな温かいのです~////
是非是非、来年可能であればご一緒したいな~(o^艸^o)

…はい、僭越ながら“アノ”蔵馬さんコスをさせて頂きました(笑)
そして調子に乗りました、ゴメンナサイ(爆)
イベント会場を見ていて思うのですが、本当に「何で幽白知ってるの?!」という位
お若い方もたくさんいらっしゃっていてホント年齢層が幅広く、
こんなに沢山の方々に愛されている作品なんだな~と実感しました♪

そしてそして、3周年のお祝いコメントまでありがとうございます!!
閉鎖…ってびっくりさせてしまって申し訳ない…(。-人-。)
改めます、「HPとBlogの統合」です(笑)
コンテンツは変わりませんので、今後とも遊びに来て頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

