スポンサーサイト


HP閉鎖のお知らせ

本日は延ばし延ばしにしておりました大切なお知らせを。
去る6/1にこのblogも開設3年目を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ
これもひとえにお越しくださる皆様の愛情と励ましのおかげです!!
本当にありがとうございます!!

で、blogと併設したカタチでイラストサイト(HP)も運営させて頂いているのですが、
この度6月末日をもちましてHPの方のみ閉鎖させて頂く事に決めました。

他サイトさまでもリンクを貼って頂いていたりするので悩んだのですが、
やはりお越しくださる方々にblogとHPとあっちゃこっちゃ飛んで頂くのが申し訳ないこと。
また運営側としても二重の更新作業に手間がかかること。
最近はblogの機能も充実しているのでblogでの作品管理が可能であること。
これらの理由により、自分のライフスタイルにあった運営方法に移行し、
出来る限り長く続けたいと思い、HP閉鎖の決断をさせて頂きました。
※トラブルがあったとかではないので、大丈夫ですよ(。>ω<。)ノ

HPにリンクを繋いでくださっている皆様にはお手数をおかけする事となり
大変申し訳ない思いでいっぱいなのですが、
個別に改めてお詫びとご依頼のご連絡を順次させて頂きたく存じます。

とはいえ、今までに描いたもの、頂いたもの達はまるっとコチラのblogに
お引越しをしてありますので(古いイラストはまだ移行してませんが…追々/苦笑)
コンテンツ的にはHPと変わらない形をとらせて頂いております。

これからも皆様に楽しんで頂けるよう努めて参りますので、
今後とも変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014.6.5 猫乃
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

