スポンサーサイト


6/1レポ@アフター編 (。>ω<。)ノ

前々回記事に引き続き6/1のレポ“アフター編”をあげさせて頂きます!!
すんばらしく長編になりますので追記へ!!
※今回も内輪向けな内容になってます、すいません(。-人-。)

16:00に運営さんのご挨拶&皆様の拍手でオンリーイベントが無事に閉会、
イベント運営さん主催のアフターではなく、ここからは内々でのアフタータイムです♪
前回のアフターでは幹事をさせて頂いたのですが、今回は家の事情…というか、
にゃんこさんの事情で思うように動けなかったので、コマキさんが幹事を請けてくださいました!!
コマキさん、本当にありがとう~・゜・(PД`q。)・゜・

そんな訳で、Twitterで絡ませて頂いている、かしわさん、コマキさん、ジグザグさん、
とう腐さん、ドリーさん、ぱちさん、猫乃の7名で秋葉原に移動してまずはカラオケタイムヾ(*´∀`*)ノ
皆さん時間通りに、いやむしろ時間前に集合してくださり、
予定の時間より早く移動~入店することができ大感謝です♪
入店して、まずはドリンクをオーダー。
ほぼほぼ前回のアフターにいた面々だったのですが、
今回かしわさん&とう腐さんが初めましてだったので、
コマキさんより最初のご挨拶を頂いたのち、ドリンクが届くまでの間に自己紹介を!!
…自己紹介が苦手な猫乃は気の利いたことも言えず、あぁ、もう本当お恥ずかしい…orz
お一人ずつ自己紹介を頂いてから、まずは乾杯!!



ぶれっぶれの写メで大変申し訳ないwwww
ココからはホントにもうフリータイムとなり、
トップバッターでコマキさんが♪デイドリーム ジェネレーションを選曲。
皆で曲を聴きつつ、歌詞を目で追いつつ、
「ほほぉ、このなんとも切なくも甘酸っぱい歌詞を、あのオジサマ(リーさん)が、ねぇ…(感嘆)」
なんて感想がポロリとこぼれたり(笑)
続いてジグさんが「sayonaraは言わない」を入れたり、猫乃が「サヨナラは未来のはじまり」を入れたりと、
幽白曲メインで口火を切りました(*´艸`)
にゃふ~ん、同志と来るカラオケって何でこんなに楽しいのかしらん♪
そしてぱちさんが「Wild Wind」を入れてくださり、一緒にハモらせて頂きました~(。>ω<。)ノ
ぱちさんが蔵馬パートを歌ってくださったのですが、
めっちゃ歌うまいし、声がもう素敵すぎて隣でゾクゾクと鳥肌たててしましたよぉう///
ぱちさん、改めて惚れました!!

えーと、2時間半のカラオケ、流石に誰が何を入れたか、
最初の方しか覚えてません、ごめんなさい(爆)
ジグさんが歌ってくれた「ブルーウォーター/ナディアOP」に感動したこと、
「愛妻家の朝食/椎名林檎」に蔵飛のドラマを感じたこと(笑)
ぱちさんが歌ってくれた「消せない罪/ハガレンED」がめたくそカッコ良くて
悶絶したこと、とう腐さんと一緒に歌ってたかしわさんが恥ずかしそうに、
でも楽しそうに歌っていたこと、ドリーさんの守備範囲の広さに驚いたこと、
とう腐さんが「EYE to EYE」を一人で3役歌わなくてイイ事に感動してたこと…等々、
合間合間で写真をバシバシ撮らせて頂きながら、
皆さんとの何気ない時間を一緒に過ごせる幸せを感じていました(o^艸^o)

歌の他にもジグさんが持参してくださった薄い本を読んだり、
スケブを頼まれた方は神業的な速さと美しさで絵を描かれていたり、
リラックスした和やかな雰囲気のカラオケでした♪

かしわさん&とう腐さんはお帰りの事情でカラオケまでのご参加。
19:00にカラオケを退店し、皆で駅までお見送り。
また来年、お会いしましょう~・゜・(PД`q。)・゜・
しっかし…お二方とも本当に初々しさ溢れていて…羨ましか~///

その後、予約時間より少々早いものの、3次会(?)の飲み屋へ移動。
完全個室で、グッジョブ!!コマキさん!!
Twitterでいつも絡ませて頂いているミミさんが飲み会から参加予定だったので、
ちょっとの間雑談しながら過ごしていると、
コマキさんから「乾杯の挨拶、お願いします(てへぺろ)」とムチャ振りが`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
まーじでーwwww
程なくしてミミさんが到着!!本当、ムードメーカーと言うか、ミミさんの登場で
それまでの雰囲気とはまたちょっと色が変わり、何はともあれ改めて乾杯だ!!
ご挨拶…と言われたもののアドリブにめっちゃ弱く何にも考えていなかったので、
もう、速攻で乾杯しちゃいました(爆)

家の用事でオンリーに参加できなかったミミさんが、
会場で撮った写真データを見てキャァキャァと盛り上がったり、
お食事をつまみながら「自分に何かあったら、このご時勢LINEやTwitterのログを
晒されちゃうんでしょ?!ヤバくね?!“Twitterの闇”とか見出しつけられちゃう」
って話でガクブルしたり、ドリーさんが所有する豊富な薄い本達のお話を聞かせて頂いたり、
ぱちさんからTDLのプロジェクションマッピングのお話を聞かせて頂いたり、
ミミさんが持参したエレン君のねんどろいどのお洋服を、ジグさんに製作依頼していたり(爆)
気がつけばお料理も全部出きっているくらい、時間が過ぎるのがあっという間でした!!

そしてそして!!ご入籍されたばかりのぱちさんにコッソリ用意していたケーキが登場し、
きっちりしっかり驚いて頂きましたよ~wwww
そして事前にTwitterでよく絡まっている(←) アイブさん、Mさん、ジグさん、シンさん、コマキさん、
環さん、とう腐さん、ととがいずさん、ドリーさん、ミミさん、実和子さん、そして猫乃から、
ぱちさんにお祝いのメッセージを綴った幽白パロディのコピー本と、
飲み会参加組(+とう腐さん)の有志でご用意したプレゼントを贈らせて頂きました♪
とっても驚いて&喜んでくださり、こちらも本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ぱちさん、この度はおめでとうございます!!
ぱちさんの為にご用意したケーキでしたが、おすそ分け頂き、皆で美味しく頂きました(笑)

早朝から長距離を移動し、しかも初コスでかなりお疲れだったジグさんが
ここらで流石に体力の限界でウトウトにwwww
イス席から壁側のベンチ席に移り、軽く冬眠に入ってました(ジグさん、朝早くからホントお疲れ!)

22:00も軽くまわり、お開きの時間。
最後に店員さんに集合写真を撮って頂き、飲み会もお開き!!
ミミさんとコマキさんと猫乃は都内近郊なので、
終電まではまだちょっと余裕がある為そのまま居残り。
ぱちさん、ドリーさん、そして疲れがピークなジグさんとは、ここで「またね!」
あうぅぅぅぅ、毎度毎度、このバイバイの瞬間が本当に寂しいよう~(泣)
幹事のコマキさんがお店の出口までお見送りに行ってくださり、
個室に残ったミミさんと猫乃で寂しさを噛み締めておりました。
程なく戻ってきたコマキさんと3人、個室がすごく広く感じつつも、
追加で飲み物をオーダーし(爆)ちびちびやりながら近況報告&反省会を。
とはいえ、23:00近くになっていたので、そんなに長居することもなく
1杯だけくいっと飲んで本当のお開きに。

ミミさん、日中は別のご予定があってお疲れのところ、
飲み会に参加してくださりありがとうございました!!
予定さえあえば会える距離に居るので、また食事行きましょう♪
コマキさん、お忙しいのにお店の手配や買い出しや、
参加者へのご連絡・調整、本当に本当にありがとう!!
あんまりお手伝いが出来ずゴメンね(泣)
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました!!大感謝!!

秋葉原の駅でミミさんと別れ、猫乃の最寄り駅でコマキさんと別れ、
夢みたいな一日を噛み締めながら自宅に着いたのは日付が変わって間もなくの事。
帰宅して(旦那と子供が寝ている隙に)カバンの片付けとかしなきゃな~と思いつつ、
まだまだ余韻に浸っていたくて、なかなか動く事が出来ませんでした(苦笑)
イベント会場で皆さんから頂いた沢山の愛と心遣い↓↓↓



皆さん、本当にありがとうございます&ご馳走様です♪
しばらくおやつに困りませんwwww

朝からずっと笑顔だった最高の一日でした!!
是非また、必ず、会いましょうっっ(。>ω<。)ノ
みんな、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

以上、前々回記事に引き続きの6/1のレポ、これにて〆でござりまする!!
ココまでお読みくださり、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

ジグザグ  

まとめお疲れ様です( ´艸`)

これ読んだらまた楽しい記憶が蘇ってきました.*・゚ .゚・*.

体力がついていかず、最後まで居れなかったのが悔やまれる~~~(´;ω;`)皆さんのお話について行きたい気持ちだけはあっても身体がついていかずwwww

次は体力温存せねば…

コスプレめっちゃ疲れたけど楽しかったー!

次またやってみたいけど、今度は飛影じゃないのがいいなwwやっぱり雪菜かなー(*´艸`)氷泪石もあることだし。・:+°



2014/06/04 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ジグザグさま

**ジグザグさま**

オンリー前はあと〇ヶ月、あと〇週間、あと〇日…と、
日々カウントダウンでわくわくしてたけど、
終わってしまえばもう10日も経ってしまっていて、
夢だったんじゃないか…ちゅ~錯覚に襲われますねwwww
是非是非また一緒にコスしようぜ~(o^艸^o)
飛影を取り合う雪菜ちゃんと蔵馬ってのも萌えますな(ニヤリ)
また会えるのを楽しみにしてるよ~ん♪

2014/06/10 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

