スポンサーサイト


緒方さんが “猫乃” って///

今週から恋チョコラジオがぴゅあになりましたね(笑)

先程聞いてきましたが…“ぴゅあ”さ加減がウソくさいwww

いやいや、でも続いてくれて良かった♪




そんな訳で、私、緒方さんのライブやイベントに行った後は、

欠かさず恋チョコラジオに感想メールを投稿させて頂いております。

先週のライブの後、いつもの様に感想を送ったら、

今週配信の“恋チョコラジオぴゅあ(#19?)”で、読んで頂けました♪


おもわず正座モンです(笑)

もぉもぉ/// 緒方さんに“猫乃”って呼んでもらえると、

本当に心臓がドキっとして一瞬呼吸を忘れてしまうわ~///

33分25秒あたり、エンディング付近にて!!




…あ、しまった。

年齢と職業バレバーレ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

