スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です (嬉〃∀〃)ゞ☆

先日のオンリー以来襲われていた筋肉痛から
ようやく開放された猫乃です(苦笑)
イベントレポに沢山のコメントを頂きありがとうございましたっっヾ(*´∀`*)ノ
アフターレポも早々に挙げたいところですが、
まずは、かーなーりお待たせしてしまっている
拍手コメントのお返事をさせてください!!

ココにお越しくださっている皆様への感謝とともに、

**半蔵サマ**
**シンさま**
**コアイさま**
**ぱちサマ**
**実和子サマ**
**プーちゃんサマ**
**みつきサマ**
**トモカさま**

追記にお返事を書かせて頂きましたので、
お時間がある時にどうぞ♪


**半蔵サマ**

半蔵さん、お久しぶりです!!
いつも沢山コメントや拍手を頂きありがとうございます~(o^艸^o)
新生活、だいぶペースもつかめて慣れてきた頃でしょうか?
本当にお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>人<)
喉仏萌えとか、(ジャンル違いですが)カラオケのコラボルーム萌えとか、
ご共感頂き嬉しいですwwww
そんな訳で、6/1のオンリーではコス参加だった為、
小物のアレコレや差し入れ等々細々した準備に追われておりました(爆)
次回のオンリーは来年の6/7!!
もし半蔵さんの参戦が叶うのならば、是非ともお会いしとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
オンリー参加でまた描きたい欲がむくむくと育ってますので、
ひと段落したらまた落描き等々したいと思っておりますので、
どぞどぞ宜しくお願いいたします♪
PS.
大切なご案内…と言ってもたいしたことではないですwwww
今月中には…ご案内できる、かな?(予定は未定←(爆))


…*☆*……………………………………………


**シンさま**

最近なかなか絡めなくてごめんよぉぉぉぉ(めっちゃ早寝習慣が…orz)
そしてお返事遅くてマジごめん(>人<)
まずは、デスノリク本当にありがとうでした!!
ふふふ、きっちりシッカリ納めさせて頂きましたわ///
お互いに想ってるのにすれ違っちゃう蔵飛って美味しい!!(ニヤリ)
ホントにホントにありがとう♪
そして、オンリー&アフターへの幽体離脱参加、お疲れ様でした!!
最中、全然ツイート出来なくて申し訳なかった!!
や、やらかしと言うか、義父さんに遭遇したのは不慮の事故だってwwww
オンリーへの参戦も、回を重ねるごとに新しい出会いがあったり
繋がりが生まれたりして、その場も勿論楽しいのだけど、
そういう人と人とのコミュニケーションも本当に宝物になるよぉ。
願わくば、シンさんにもあの空気をナマで触れて貰いたいっっ・゜・(PД`q。)・゜・
そして、兄貴とか、ドSとか言われてしまうイベント会場での猫乃を見てポカンとしてくれ(爆)
これからも、お互い体調には十分気をつけつつ、蔵飛っていこうねっっ(*´艸`)
いつもありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
PS.
アレのUP、遅れててごめんよ!!順次作業させて頂きますゆえwwww


…*☆*……………………………………………


**コアイさま**

だからド頭に“苦手な方はご遠慮ください”って注意書きをしたじゃないですか(苦笑)
blogのIntroduction(はじめにお読みください)にも
『同人、BL、腐アレルギーな方がご遠慮ください、気分を害されても苦情はお受けしません』と
記してありますよ?
サイトへの入室・閲覧は自己責任ですので、気をつけてくださいね?(。´-_-`。)


…*☆*……………………………………………


**ぱちサマ**

先日は本当にお疲れ様でした!!
楽しい時間を共有できて、めちゃくちゃ幸せでした~///
ぱちさんの新刊、めっちゃリピ読みさせていただいてますwwww
ふぉぉぉぉぉぉ、飛影がめっちゃ可愛いぜーーーーー(バンバン)
写真もありがとうございました!!集合写真は撮れなかったので、
ご提供頂き大感謝!!
そして今回もぱちさんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです、きゃー(o^艸^o)
普段、TLで絡んでいる方々と直接お会いできる&集合できる年に一度のお祭り、
連載終了から20年がたっているのにもかかわらず、
そんな“帰ってこられる場所”がある事に本当に感謝ですね!!
また来年、ぱちさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!
(もちろんえろえろ甘々な新刊も!!←wwww)
それまでは、またしばらくPC越しのお付き合いになるかと思いますが、
どぞどぞ今後とも宜しくお願いします~!!!
アフター編レポも書きますのでもう少々お待ちを~!!
拍手&コメント、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………………………


**実和子サマ**

お返事ものっそ遅くて“いつのだよ?”状態ですみませぬ…orz
喉仏萌えの記事に頂いた拍手&コメントのお返事です(爆)
蔵馬が寝ている時に、飛影がそっと蔵馬の喉をさわさわしてる…だって?!
ナニソレ、めっちゃ美味しいっっ`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
やだん、ひーたん可愛すぎるがな!!!!!
そして、蔵馬しゃんは安定の狸寝入りなんですね?wwww
性格悪いなーーー(爆)
実和子さんの妄想力と引き出しの多さにはホント脱帽です。師匠。
最近、寝るのが早くてTLで全然絡めなくてごめんなさい~・゜・(PД`q。)・゜・
今年のオンリー&アフターは前回と比べて集まれる人数は減ったものの、
だからこそ皆さんとゆっくりお話する時間がとれて、
また、新しいメンバーも増えてとっても濃ゆい時間を過ごすことが出来ました♪
またナマ実和子さんにお会いしたいです!!
次回オンリーは来年6/7(日)、さぁ、今から有給申請をっっwwww


…*☆*……………………………………………


**プーちゃんサマ**

先日のオンリー、お疲れ様でした!!
今年もプーちゃんさんとご一緒にお写真が撮れて嬉しかったです♪
そして、最初は飛影だったのに気がつけば幽助に変身してて、
いつの間に?!と驚きましたwwww
プーもめっちゃ可愛くて、すっごい器用ですねΣ(`・Д・ノ)ノ
さわさわさせて頂きありがとうございました!!
ご一緒にいらした神谷先生も、小物類とかめっちゃクオリティ高くて、
ホントまたグッズ販売されれば良いのに~!!
そして、そして!!本当にリーさん来ましたねwwww
事前情報を見てても半信半疑だったのですが、
まさかマジでいらっしゃるとは!!
オンリー後、Twitterの方にリーさんがとても温かな、嬉しいツイートをされていて、
私も声掛ければ良かったなって思いました(苦笑)
次回は1年後!!
またプーちゃんさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!


…*☆*……………………………………………


**みつきサマ**

先日はお疲れ様でした!!
こちらこそ、お菓子まで頂いてしまってありがとうございましたっっ(o^艸^o)
そうなんです、リーさんがいらしてて、結構沢山の方に
握手やサインを求められていたようですが、
いやな顔もなさらず、気さくに応えてくださってたみたいですよ~♪
遠目にはホントに普通のオジサマでしたが(笑)
来年のオンリー日程も出ましたね!!
是非またみつきさんにお会いしたいですし、
ご本も…楽しみにしておりますっっヾ(*´∀`*)ノ
今回購入させていただいたご本も読ませていただきました!!
のっふぁ~超悶えましたよぉぉぉぉぉ////
あの、なんとももどかしい距離感が…(ニヤリ)
ホントにホントにご馳走様です(笑)


…*☆*……………………………………………


**トモカさま**

トモカさま、初めまして!!
密かにお越しくださっていたとの事、ありがとうございます~///
いやいや、ここにいらっしゃる(主にTwitter住人の)ヒストの皆様の
普段の蔵馬への扱いったらもう(爆)
汚れ役と言われようが、添えものと言われようが、
そこに蔵飛への愛があれば問題ありません!!
全然お気になさることなんてないですよwwww
あと!!テンプレの件も、全然まったく気にしないでください~(((( ;゚д゚))))
私もよそ様のフリーテンプレをお借りしてるにすぎないので!!
URLもありがとうございます♪
うふふふふふ~蔵飛サイト様が増えてめっちゃ嬉しいです!!
以後、ちょいちょい遊びに行かせて頂きますね☆
この度はコメントをくださりありがとうございました!!
せっかく繋がったご縁、これからよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
PS.
壁ドン写真の拡大を試みるトモカさま…お仲間ですね…(ニヤリ)
アレ、撮影しててめっちゃ楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

