スポンサーサイト


何曜日から来た?

今朝、出勤中に『すいません!』って声をかけられたので
道でも聞かれるのかと思いきや、
『今日、火曜日ですよね?!』って聞かれました(爆)
タイムリープでもしてきたの?!って思いつつ、
咄嗟だったので普通の返答しかできなかった自分にガッカリです(PД`q。)
路上で知らない人から曜日を聞かれるのは初体験でしたwwww
ちょっと面白かった(笑)


はいさて。
そんな訳でいよいよもうあと2週間切っちゃいましたよ!!
6/1の幽白オンリーヾ(*´∀`*)ノ
何の準備もしてねーーー`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!

…いえ、一般参加なのでサークル参加される皆様に比べれば
準備の量なんて天地の差なんですけどね…
ちょいちょい、やらねばならん事が、な(汗)
極力、荷物を減らす方向で考えてるので、
持参武器を鞭にするかバラにするか悩むところです(爆)
う~ん、あの格好の時って、特に武器は
振り回してないんだよなぁ…ゴニョゴニョ

イベントに向けての準備が、実はいっぱいあったことに気付き、
夏休み最終日の学生のごとくアワワワワ(苦笑)
そんな訳で、ゆっくり絵が描けるのはイベント後になりそうです~orz

大事なご案内もしたいのだけど…またの機会に←
では、また!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

