スポンサーサイト


「WILD ADAPTER」のコラボルームに行って来たで!!ヾ(*´∀`*)ノ

本屋さんでBL関係の書籍を4冊ほど購入した際、
カバーをつけますか?と聞かれたのでお願いしたら、
付近にいた手の空いた店員さん3人がかり(女1、男2)で
カバーをつけてくれて、軽く晒しプレイにされた猫乃です…orz
まさか、BL本リレーされるとは思わなかったぜ(爆)


はい、さてさて。
3月下旬並みの寒い一日となったGW最終日の5/6。
古くからのリア友でありオタ友な相馬 海ちゃんと
横浜・桜木町のカラ鉄に行ってきました!!

目的はコレ!!バ~ン!!←


<店舗入口>

峰倉かずや先生の「WILD ADAPTER」のコラボルームだずぇッッ(o^艸^o)
この後、容赦なく画像を貼ってくので追記にて(苦笑)


前回の最遊記コラボルーム同様、今回も海ちゃんが予約を取ってくれまして!!
年明け~春にかけての体調不良の関係で、
予約の出足が遅れてしまってホントすまなかった~(。-人-。)
※WAコラボルームは何とか予約が取れたけど、
今期の最遊記コラボルームは問い合わせした時点で
常識の範疇外の時間しか空いてなくて予約できなかったの、くすん…(泣)

なにはともあれ。カラオケの入り口から全力で主張してます!!
のっひょ~///かっこええわぁ~!!!
店内に入った所にある柱にもドーン!!



そして、受付へ。
受付カウンターの後ろには峰倉センセの直筆イラストがぁぁぁぁ!!!


※3/28に先生ご本人が店舗にいらして描かれていった垂涎モノ

カラ鉄の会員カードも、既に持ってるんですが新たに作ってもらいましたwww



んで、受付でコラボドリンクから3種を一気にまとめてオーダー。
受付してくれたお姉さんが、あからさまに呆れ気味(爆)

そーしーて!!部屋へ入った瞬間に、2人して絶叫っすよwwww
えっと、入り口側から時計回りにパンしていきますね?

















今回は天井には描かれておりませんでしたが、
壁4面+テーブルが久保時尽くしで、
ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ、照れるーーーーー(〃ノдノ)
交流ノートも皆さんの愛で溢れておりました~!!



部屋に入ってすぐのイラストの上には先生のサインが!!



なに?この幸せ空間…/// この部屋に住みたいwwww
部屋に入ってすぐ、黙々と撮影大会を始める2人(笑)
そして店員さんが持って来てくれたコラボドリンク+コースター。


<コースター表面>


<コースター裏面>

久保時についてきたコースターの裏面は限定描き下ろしイラストっすよ!!
かーわーえーえー(o^艸^o)

写真撮影が落ち着くと、腰を落ち着けてドリンクの消化タイムです(爆)
WAルームに居るのに何故か炎の蜃気楼の話題で悶え転げる我らwwww
身近にミラージュをわかってくれる人が居ないのよね…(PД`q。)
くっちゃべりながらも、ごっきゅごきゅ飲み干さねばな使命感。
ちなみにお味はこんな感じ。


左から
時任:(HOT)キャラメルシロップ&ホットコーヒー+ホイップ+ キャラメルソース
久保田:洋ナシシロップ&グレープフルーツジュース&トニックウォーター+ミント
久保時(峰倉net会員専用):コーラ&CCレモン

私、↑この順番に飲んでいったのだけど、
1杯目だったからか時任のが一番おいしかったwww
逆に、久保ちゃんのが一番苦手だった(苦笑)
久保時に手がかかるころには水分で胃がパンパン(爆)

ここら辺までで、入室から早くも1時間経過。
ちょっと胃の中を消費すんべよ、とようやくデンモクを引っ張り出す。
そして、各々ホンキで自由な選曲で歌う。こみ上げるゲップをこらえながら(爆)

会員専用の最遊記外伝ドリンクは頼みたかったので追加でオーダー!!



最遊記外伝:さくらシロップ&ジンジャエール
(甘すぎてツラかった記憶しかない←)

これ店員さんが運んできてくれた時、ちょうど猫乃が紅蓮の弓矢を熱唱中で、
もう、ね、開き直ったwwww
このコラボルームに居る時点で恥じるものは何もなくね?と。

他、黒執事を歌いながら「セバスー///にゃーーーーー(照)」ってなったり、
とりあえず海ちゃんの前では醜態しか晒してきませんでした(爆)

あっという間の2時間、ラストは海ちゃんが♪微笑みの爆弾を入れてくれて、
二人で熱唱…しつつ、やっぱり幽白映像に“ほっ”とする「ただいま」感を
ひしひしと感じてしまいます(笑)

会計時に海ちゃんがもう一度直筆イラストの写真が撮りたいって事で、
店員さんにお願いすると(入店のときとは違う人でした)目の前まで出してきてくれて、

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!近い近い近い近い!!!!`。*:`( ゚д゚* )

撮影中、パネルを持っててくれた店員のお兄さん、本当にありがとう(多謝)
充実した2時間でございました~ヾ(*´∀`*)ノ
海ちゃん、問い合わせやら予約やら、本当にありがとでした!!


…その後、桜木町駅そばの紀伊/国屋書/店に行き、
冒頭の辱めを受けたのであった。まる。
スポンサーサイト

Comment

音羽  

かっこいいーーっ!!

きゃーっ!
きゃーっ!!
きゃーーーーーーっ!!!
ヾ(≧∇≦)/

(以下、前回、最遊記ルーム時と同じ興奮&感想)

四方八方から視線が、、、ヤバイですね!!
その会員カートなら会員になる!欲しいなぁ!
コースターの裏にも書かれてるなんて幸せですね!

あ〜、本当に見せてくれてありがとう!

2014/05/08 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 音羽サマ

**音羽サマ**

ふへへへへへへ~/// こ、この興奮を共有出来て嬉しいwww
も、ひたすら “きゃーっ!!” ですよね~(o^艸^o)
ヤバかったです、マジで、かっこよすぎてニヤニヤですた(爆)
会員カードの案内された時も、
『あ、会員カード持って……  つ  く  り  ま  す!!(ダンッ)』
って、目がすわってたと思いますwww
WAコラボルームの感動、少しでもおすそ分けできて良かったぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ

2014/05/14 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

