スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です!!( #○´艸`)

前回記事より、我が家のにゃんこさんに
本当に沢山の応援メッセージを頂きました。
皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(。´Д⊂) ・゚・。

一進一退で一喜一憂な毎日でちょっと心が折れそうだったですが、
皆様からの温かいコメントに本当に励まされました。

残念ながら完治は望めないのですが、
少しでも長く現状を維持し、少しでも長い時間を
共に過ごす事ができますように。

もう、アレね。妖怪になってもいいよ(笑)
出来ればずっと…を望んでしまうなぁ~。


ではでは!!
本日は頂いていたコメントのお礼をさせてください。

**リつこサマ**
**ささくれ猛者サマ**
頂いた記事のコメント欄にお返事させて頂きました!!


**半蔵さま**
**コマキさま**
**みつきサマ**
**実和子サマ**
追記にお返事させて頂きました!!

そしてご訪問くださる皆様に、直接メールやLINEにメッセージくださった方に、
心からの感謝を。
アリガトウゴザイマス!!


**半蔵さま**

拍手&コメントありがとうございます!!
そして我が家のお猫様への温かい応援のお言葉、ホントに感謝です(PД`q。)
って、ウチの子は黒猫ではないのですが、
蔵馬さんが抱えるなら黒猫だろう…(ニヤリ)
と、いう勝手な捏造(笑)
なかなかゆっくり時間がとれず、落描きすらままならないのですが、
落ち着いたら、またちまちまと描いていきたいと思いますので!!
半蔵さんの応援、いつも励みになります!!ありがとうっっヾ(*´∀`*)ノ


…*☆*……………………………………………………


**コマキさま**

いつの?!ってくらい遅いレスで申し訳ないっっ(>人<)
そして昨日はわざわざコッチ経由で来てくださって感謝でした!!
…くっそ、ARMs見たかった…BDライブも…(泣)

頂戴した長文コメント←(笑)に書いてくださっていた
肌色多めな「おはよ」な蔵飛イラストへの感想、
コマキさんのテンションがぶち上がってると言うか、
さらにさらに妄想繰り広げてくださってると言うか、
比較的いつも落ち着いてしっかりとしたコメントをくださる
コマキさんにしてはめずらしく、
“はにゃ~ん/// いや~ん/// うふふふふふふ~(*´艸`)”なコメントで
読んでて面白かったっす(爆)そこまで悶えてくれてありがとうwww

まだしばらくは落ち着きそうに無いけれど、
合間を見てまたデートしてくださいな~(ノД`)
拍手&コメント&北国土産、ありがとでした!!


…*☆*……………………………………………………


**みつきサマ**

最近めっきり姿をくらましていてスイマセン~ヽ( ´Д`;≡;´Д`)丿
我が家のにゃんこ&私にまで応援のコメントをくださり、
本当にありがとうございます!!
何とか目の前に迫っていたヤマを越えられることができ、
一進一退しながらも家族みんなで頑張ってます~(PД`q。)
みつきさんは6月のオンリーに向けて奮闘中な時期でしょうか…www
今回も私は一般で参加する予定なので、ご挨拶に伺いたいなと思ってます!!
みつきさんも頑張って下さい!!楽しみにしてますっっ(o^艸^o)


…*☆*……………………………………………………


**実和子サマ**

実和子さぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。ご無沙汰です、元気ですか?!
応援&励ましコメント、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
Twitterの方では事情も何も言わず突然姿をくらませてスイマセ(。-人-。)
実はそんなこんなで4月半ばから毎日動物病院に通院(日帰り入院)して
点滴しーの、そっから仕事いきーの、にゃんこ迎えにいきーの、
主婦業しーの、母業しーの、でバッタバタでTLチェックがままならず(泣)
も少しして落ち着いたらまたTLに浮上しますので!!
たまにTL覗いた時、いつものメンバーがいつものアレな会話してるのを見かけると、
なんだかホッとしてしまう猫乃なのでした(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

