スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です~ (。>ω<。)ノシ

今週の月or火あたりが、小中高の入学式ラッシュでしょうか?
通勤中に、新しい制服に身を包んだ学生や、
自分の体より大きいランドセルを背負った小学生達に出くわします(笑)
そんな彼らを見ていると、微笑ましくなると同時に
ついつい学パロ妄想に走りがちな猫乃ですwwww
や~……イイねぇ…… ←wwww


本日は頂いた拍手のお礼を!!
ご訪問くださる全ての皆様へ感謝と共に、
下記お名前のある方には頂いたコメントのお返事をさせて頂きました!!

**音羽サマ**
blog記事のコメントの方にお返事させて頂きました☆

**半蔵サマ**
**コマキさま**
**桜姫里サマ**
追記へどうぞ!!



…*☆*………………………………………………

**半蔵サマ**

先週の怒涛の更新に一つ一つ丁寧にコメント頂きありがとうございました!!
迷惑どころか!!凄い嬉しかったですよ~(o^艸^o)カンシャ!!
俺様ドS妄想な記事に対する半蔵さんのテンションがめっちゃ高くて、
思わずニヤニヤしちゃいましたwwww仲間wwww
そして半蔵さんがおっしゃっていた、“蔵馬は見せない色気、飛影は見せる色気”、
ホントそうですよね!!この言葉に「名言だ!!」と感銘をうけました(笑)

それと、背後注意イラで驚かせてしまってごめんなさい~(PД`q。)
今後も背後注意なものUPするかもなので、その時は追記の方に入れる&
タイトルで解りやすく表記するようにしますので!!
親御様に見られなくて私も良かったわwwww

ちょうど新生活が始まった頃でしょうか??
またお時間がある時にでも遊びにいらしてくださいね(o^艸^o)
拍手&コメント、ありがとうございました!!


…*☆*………………………………………………


**コマキさん**

先日はお疲れ様でした!!&ありがとうでした~(o^艸^o)
うふふ、家が近いぶん帰宅してから少し時間が取れたので、
速攻で書かせていただきました(笑)
アニカラは出来ても、おがカラって出来るメンバーが限られてるから、
ほんと楽しかったよね~(*´艸`)
いつもイベント前後でバタバターっと会う感じだから、
皆とこんなにのんびり過ごすことが出来て新鮮だったし幸せだったし、
是非またこういう機会を設けたいなって思った!!
今後とも、宜しくね~(PД`q。) そして色々また決めなきゃね、色々…(含み)

とりあえず、コマキさんとはまた3週間後の月末に(爆)
夕方からだから早めに集合出来ればランチでもいかがでしょう?←
んでんで、長文のコメント…いいからホントにwwww
ポチって頂けただけでも嬉しく、そしてアノひーたんがお礼申し上げます(笑)


…*☆*………………………………………………


**桜姫里さま**

お久しぶりです~、お花見の記事への拍手コメントありがとうございました。
…って、うん??桜姫里さんがおっしゃっている場所とは違う所ですよ??
確かに東大系の場所ですが、文京区ではないです。
東大系の場所ってたいてい建物の雰囲気一緒なので勘違いされてるのかな。
ハラリと舞う桜はとっても綺麗でしたよ♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

