スポンサーサイト


花よりなんちゃら(笑)

先週のハイペース更新が嘘の様に1週間ぶりです、猫乃です(苦笑)
くっそ、やっぱり専業になりたい…orz

本日4/6(日)緒方さんFC仲間の音羽さん、かぐやさん、コマキさん、りつこさんと
お花見に行ってきました~(o≧▽≦)ノシ
個々にデートした事がある方も居るのですが、
いつもイベント前後でご一緒してるものの、フルメンバーでゆっくり会うのは実は初めて!!



猫乃は午前中ちょっと所用があり、皆様より少し遅れて合流。
皆しゃん、すごいベストスポットを探してくれてありがとう~( ´Д⊂ヽ

午前中は晴れてたのに、合流した頃にポツポツと通り雨が…orz
でも、すぐにやんで日が差してくれたので、雨のやみ間に楽しむぞ!!



それぞれ食べ物を持ち寄り、ピクニック風お花見(*´艸`)
1人1品…のハズがwwwあれれwww結構お腹いっぱいに(笑)

桜はもう散り始めていて葉桜になりかけていたのですが、
風が吹くたびに花びらがハラハラと降ってきて、凄いキレイでした!!
風が強くなかったので、ほんとハラハラ、ヒラヒラって感じで。
蔵馬vs時雨戦のラストのシーンみたいな?あんな感じ(ノ∇≦*)

写メも撮ったのですが、花びらが小さすぎて上手く写りませんでした( ´Д⊂ヽアゥゥ
満開の桜の下でお花見も良いですが、散り際のお花見も思いのほか素敵でした!!

ちょうど食べ終わる頃、風がちょっと冷たくなってきて空もどんどん薄暗く。
そろそろザッと雨がきそうだね…(((( ;゚д゚))))って事で、サクサクとお片付け。
次の目的地、カラ鉄へ!!

カラ鉄では、緒方さんの歌入りBGMを流しながら、
FC歴の長い音羽さん&りつこさんが持って来てくださった、
昔のFCの会報や、ライブのパンフ、雑誌の切抜きなど、お宝グッズを堪能!!

ふおぉぉぉぉぉぉぉ、めっちゃ歴史を感じる~!!
貴重なものを本当にありがとうございました!!

ひとしきりグッズを拝見した後は、緒方さんの曲や
緒方さんが出演していたアニメの曲等、“おがカラ”タイム(笑)



これ、今日カラオケで流した&歌った曲です(笑)全51曲!!
こんなに長いレシート、なかなか貰う機会ないわwww

そんで、シメは勿論この曲!!




緒方さんの歌入りでFreedom!!
ちょっぴりテンポを速くして、みんなで合唱&タオル投げの振り付きアリな擬似ライブ(笑)
何だかめっちゃライブに行った感を味わえましたwww
気心のしれた友達との、しかもほぼほぼ緒方さんの曲を入れて、
みんながそれを歌るえるという幸せな空間&時間でしたっっ(o≧▽≦)ノシ
是非またご一緒してください~♪
スポンサーサイト

Comment

音羽  

仕事の早い猫乃さんならお花見のことブログにもうあるかな?と訪問したらやっぱりあった!(笑)

本当に今日は楽しく幸せな午後をありがとうございました(^ー^)

ハラハラと舞ってくる桜が雪のようで、少し風が吹けば食事の上にも落ちてきて素敵でしたよね〜。
5人もいると持ち寄り食事も沢山で、だれかしら決断をしてくれるので迷うことなくパッパッと行動に移し無駄のないピクニックとカラオケでしたね!!

曲リストのレシート出てくるなら次はライブのセットリスト順で流しても面白いかもしれません☆
ぜひ、またご一緒してください!!

それまでに実家から昔の緒方さん関係のもの持ってきます(*´艸`)

2014/04/06 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 音羽サマ

**音羽サマ**

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
大人な皆様が集まるとホント物事がサクサクと手際よく決まって、
“あぁぁぁ…皆、オトナだなぁ…”と感動すら覚えます(笑)
食事の上に降ってくる花びらってのもすごくオツで良かったですよね!!
流石、みんな緒方さんファンなだけあって、有言実行!!
お花見~おがカラ、最高に幸せなひと時でした♪
また是非、こういう機会を設けて皆で集まりましょうね~(*´艸`)
重たい荷物の中、緒方さんグッズまで持ってきて頂き、
本当にありがとうございました!!

2014/04/08 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |  

りつこ  

猫乃さんお仕事が早い!(笑)

日曜日はありがとうございました♪
場所が決まればさくさくと事が決まり気持ちよかったです(*´ω`*)

おがカラもあんなに曲があるのにビックリ&何を入れても対応してくださる皆様にのびのび選曲させていただきました(笑)

幽白の映像が流れると揃えたように見つめる姿にアイを感じました(*´∇`*)

ぜひまたやりましょう!
その時は他のエヴァ曲の映像チェックもぜひ(笑)

2014/04/08 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: りつこサマ

**りつこサマ**

レポ上げるのは早くともコメレスはめっちゃ遅くて、
ホントごめんなさいぃぃぃ((゚゚дд゚゚ ))アワワ
こちらこそ、花見の説はありがとうございました!!
おがカラも、あのメンバーだからこそ!!
どの曲も必ずリアクションがあり(爆)めっちゃ楽しめました~(*´艸`)
うへへ///幽白映像釘付け、見られてましたかwww
エヴァ画像も意味深なシーンばかりで終始ニヤニヤでしたねwww
是非またご一緒しましょう~!!

2014/04/30 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

