スポンサーサイト


拍手コメのお返事です!!Thank you♪v(゚∇^*)/^☆

今週はいつにない更新率でお届けしております、猫乃です(笑)
全然時間が取れない時は“専業主婦になって日中ずっとお絵描きしてたい~( ´Д⊂ヽ”と
思っておりましたが、自宅待機4日目にして既に仕事に行きたいです(爆)
所詮、ない物ねだりなんだな…orz

それでは、拍手のお礼をば!!
勿論、ご訪問下さっている全ての皆様に感謝を(≧∇≦)ノ彡

**ヾ(;,Φ;,∀;,Φ`;,,;)サマ**
**半蔵サマ**

追記にお返事をさせて頂きましたので、宜しければお進みください(*´艸`)





**ヾ(;,Φ;,∀;,Φ`;,,;)サマ**

PC復活おめでとうをありがとう~(o≧▽≦)ノシ
そして息子へのお見舞いもありがとです~。
そうなの!!緒方さんに「ラジオネーム、猫乃」って…「猫乃」って、
ブシャァァァァ(梨汁)
嬉しいよりも、は、恥ずかしい、でも嬉しかった…///
そして、くら幽霊への予想通りのツッコミありがとうございますwww
だろ~?何か自分でも予想以上に憑依霊になっちゃってアワワだったわよ(爆)

> ひーたんが誰かといい感じになったらきっと災いが!!(笑)
どんだけ迷惑な憑依霊なの!!しかも頻出するタイミングwww狙い過ぎwww

立て続けにヒス得なテイで更新してみましたが、
補給頂けましたでしょうか?(笑)
ラストスパート、頑張ってね~(o≧▽≦)ノシ
拍手&コメありがとしゃんです!!


☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆


**半蔵サマ**

いつもご訪問&拍手コメありがとうございます~(ノ∇≦*)
そうなんです!!長文ゆえラジオ内での紹介はないだろうと思っていただけに、
驚きもひとしおでした。+゜. (つ∀<○)゚+.キャァ
そして緒方さんに「猫乃」って読んで(呼んで)もらえて、
鼓膜が パーΣ(ΦДΦ)―ンッ ///

ホント夏以降、出費の予定ばっかりで…orz
そそ、るろ剣もいかなきゃだし、多分、聖闘士星矢も映画行くので、
まーじーで、お財布が氷河期です(泣)
切り詰めるとこ切り詰めて、頑張って貢ぎましょうね…(爆)

急にまとまった休みが取れたので…というか、取らざるを得ない状況に陥りましたので、
ここぞとばかりに一気にイラストも更新しましたwww
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです~(*´艸`)
桜シチュのイラスト、綺麗と言って頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
季節の変わり目なので、半蔵さんもご自愛くださいね♪

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

