スポンサーサイト


イケメンの特権(*´Д`)ハァハァ

某サイトで“自分がイケメンだったら、一度でいいから言いたいセリフ”っていう
コラムが掲載されていて、思わず真剣に読んじゃいましたwww

「ちょ、待てよ」とか「俺のこと好きでしょ?」とかあって、
ふわぁぁぁぁぁ//// オレ様ドS好きの猫乃的に堪りませんがな!!
ドブシャァァァァァ(鼻血)


く、く、蔵馬しゃんに言ってもらいたい!!

蔵馬の事が好きなのをひた隠しにしてるひーたん。
でも蔵馬にはバレバレで、上から目線で「俺のこと好きでしょ?」って。
とっさに否定するんだけど蔵馬は全然とりあわなくて、
「勝手に言ってろ!!」ってその場から逃げようとするんだけど、
「ちょ、待てよ」って腕ぐいーって引っ張られて、
蔵馬の胸元まで引き寄せられちゃうんだずぇぇぇぇ!!!!

んで、でん、一生懸命離れようと暴れるんだけどびくともしなくて(←可愛いw)
蔵馬が人差し指で飛影の顎をクイッって持ち上げて、無理やり視線を合わさせるの。
ゆっくり顔を寄せていってキス寸で飛影がギューッって目を閉じたら、
クスッって笑いながら方向転換して耳元でめっちゃ艶声で囁く蔵馬しゃん。

…ドS様、サイコーです…!!(*゜∀゜)=3
そして“蔵馬がヤな奴で腹立つ!!”とヒスト様方から苦情が入りそうです(爆)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

