スポンサーサイト


拍手コメのお返事です~(。>ω<。)ノ

どうもどうも!!
自宅のPCがクラッシュして軽~く廃人な猫乃です・゜・(PД`q。)・゜・
外付けHDDにある程度バックアップはとってあるし、
イラストデータとかは基本的にフラッシュメモリの方に入れてるので、
ダメージは最小限…のハズ…なのですが、復元作業面倒だなぁ(泣)

っと、そういえば、昨日衝撃的な情報が Σ(゚Д゚ υ)
モバゲーの幽白ゲームが5月末で終了とか!?
いや、あの、最近ログインもしていない私が嘆くのもおこがましいですが、
やっぱり悲しいな~私の蔵馬デッキがぁぁぁぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして課金で入手してきたカード達も消滅してしまう…げふぅっっ(爆)


ではでは、本日は頂いたコメントのお返事を!!
コメントをくださった皆様、お待たせしてしまって本当にスイマセン…orz
勿論、ここにお越しくださっている全ての皆様に大感謝!!
レス不要でコメントくださった方々も本当にありがとうございます~(o^艸^o)

**音羽サマ**
**りつこサマ**

頂いたコメントのレスは記事の方に返信させて頂きました!!(ライブレポ)


**ジグザグさま**
**プーちゃんサマ**
**はちみつサマ**
**半蔵サマ**

追記よりどうぞっっヾ(。・ω・。)ノ



**ジグザグさま**

うわ~い、ジグさん!!こちらではハジメマシテ?(笑)
何か照れますなwww 
どの記事に対してのレスだ…ってくらい遅レスで本当に申し訳ない…orz

クラヒストさんもヒクラーさんも、皆さんとっても素晴らしい
腐ィルター機能をお持ちのようですよ(笑)
蔵ストとしては、二次の鬼畜腹黒がデフォになりすぎていて、
原作(特に仙水編より前)を見るとこんなに幼い顔してたっけ??
ってなりますね(苦笑)
Jスタ、ね!!やりたいんだよ~、何で蔵馬が居ないんだ~(PД`q。)
蔵馬が居なければ、蔵飛で寝技がかけられないじゃないかぁぁぁ!!!

ぼちぼち、少しずつツイッターの方も浮上率上げてきますんで、
また宜しくしてやって~ヾ(*´∀`*)ノ
拍手&コメ、ありがとでした!!


…*☆*……………………………………………………


**プーちゃんサマ**

お久です~(。>ω<。)ノ文面から察するにとってもお元気そうでwww
とっても安心しました~(笑)
蔵誕イラにお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます!!
ちょっと久々に気合を入れて描いたので←w 嬉しいです~///

早いもので、あっと言う間にオンリーまで2ヶ月半を切っちゃいましたね(汗)
うわぁぁぁ、どうしよう、今回まだ何にも考えてないや~
飛影コスは完成したとの事、おめでとうございます!!
って、え?!幽助コスも作成中?!途中でお色直しコースですか?!
プーちゃんさんのコス、楽しみにしてますね!!
拍手&コメ、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


…*☆*……………………………………………………


**はちみつサマ**

はちみつサマ!!拍手&コメ、ありがとうございます!!
そして、お久しぶりです、と言うか、ココでは初めましてと言うか(笑)
こちらこそ、“アチラ”のチャットではお世話になりました~(o^艸^o)
NEXT STAGE、あの曲ホントにかっこいいですよね!!
過日、緒方さんのライブでナマ演奏を聴いてきましたが、
涙出るほどかっこよかったですぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

現在、HPからブログの方に移行中なので、
サイト内、非常に見にくい状態になっており、
ご迷惑をおかけしてすみません~(>人<)
のんびり更新ですが、またお時間がある時にでも
遊びに来てくださると嬉しいです~///


…*☆*………………………………………………………

**半蔵サマ**

いつも、拍手&コメ、本当にありがとうございます!!
蔵誕イラにもお褒めのお言葉を頂き…嬉しい~。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に気合を入れて描いたのでwww

ご心配をおかけしましたが、ようやくね、体調も安定してきたから大丈夫。
えぇ…そらもう、緒方さんのライブで大暴れ出来るくらいには元気なので(爆)
『ずっと待ってます』と言ってくれたお言葉が本当に嬉しかったです///
緒方さんの、特に最近の曲は元気をもらえる&前向きになれる
曲ばかりでオススメです!!もし機会があれば是非聴いてみて下さい~♪
半蔵さん、花粉症なのですか??私も花粉症ながら比較的軽い方なので、
世の中で死ぬ程今日は凄い!!って日くらいしか反応しないので楽なのですが…
重度の方は今一番大変そうですね~((゚゚дд゚゚ ))アワワ
対策、しっかりして乗り切ってください~!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

