スポンサーサイト


ラバマスやらゲームやら続々と!ヾ(*´∀`*)ノ

せめて週一ペースで更新を…!!と思いつつ、
ごめんなさい、ちょっと過ぎちゃいました (;^_^A

落描き&お絵描きしたくてしたくてウズウズな今日この頃。
時間がとれないジレンマと格闘中です(泣)
だがしかし。しかたあるめぇ…orz
今はインプットの時!!と割り切って、
アウトプット出来る時まで色々妄想練って引き出し肥やしておきます(笑)

そんなこんなで、いよいよ今日から予約開始っすね!!
幽白ラバマスvol.3&vol.4!!


※ツイッターから画像お借りしました(>人<)

むーん。
ぶっちゃけポニテ蔵馬さんとシークレットの冬眠ひえたんさえ
手に入れば満足なんだよな~(苦笑)
箱買いするか、ピンポイントでヤフオク狙うか悩みどころです。
いやでも今後の商品展開を望むなら、
ヤフオクで個人にお金を落とすよりも箱買いして
企業&業界にお金を落とした方がいいのか。
…も少しギリギリまで悩みますwww

あと!!来月発売になるJスタ!!
PV見ました?!飛影が登場ーーーー!!
しゃべってる~!!動いてる~!!それだけで無性に感動(笑)

普段どっぷりと蔵飛二次に浸かってると無意識に“飛影=可愛い”なのですが、
たまに公式見ると“あれ、こんなにかっこよかったっけ?www”と、
ギャップを感じてしまいます(笑)
ヒクラの方にそんな話をしたら、あちらはあちらで
『普段は長身のかっこいい飛影だから、たまに公式みると
“こんなに可愛かったっけ!?”って思いますwww』 だそうな!!

感じるギャップも逆なんだな~と、面白い発見でしたwww

Jスタも…ギリギリまで悩むけど、うっかり買ってしまいそうだよ…(苦笑)

ではまた週末に!!次は落描きの一つでもUPしたいな~(o^艸^o)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

