スポンサーサイト


All set !!

昨日は積雪と雨で引きこもり、今日は強風でひきこもり。
♪南の島のハメハメハ大王の様な生活をしている猫乃です(笑)
※風がふいたら遅刻して、雨がふったらお休みで、って歌詞あったよね?www

お蔭様で、一応blog内の全てのリンクを繋げました!!
う~お~、座りっぱなしでお尻が痛いぜ(((( ;゚д゚))))

Secretなど、一応R18なモノには全てPass付けてあります。
キャッシュが残る方は一度Passを入れて頂ければ次からは手間なく入れる…ハズ(苦笑)

や~、それにしても過去作品を引っ張り出してくるの、
めちゃくちゃ恥ずいっすな…(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

