

いくつかリンク繋ぎました~(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

オリンピック男子フィギュア、ゆづ金!!おめでとぉぉ!!(≧∇≦)ノ彡

完璧な演技とはいかず悔しさも残るけど、
その華奢い肩にプレッシャーを背負ってよく頑張った!!

…とか言いつつ、起きてられなかったので
リアタイではなくて翌日のNHKで見たのですが(苦笑)
今日の表彰式、生中継で見たいけど、
久々の夜更かしで既に限界です…( ´Д⊂ヽ


今日はちょっと久々に頑張ってPC立ち上げて作業したよ!!
トップのサムネ部分、Introduction、Illust、Text、Link のリンクを繋ぎました☆
※Illustはとりいそぎ2014年に入ってから描いた分のみUP。
 去年~のイラストは追々厳選してUPしてきたと思ってます。

ちょっとウトウトしながらの作業だったので、
もし繋がってないページや誤リンクしてたら教えてください(爆)


Comment

Add your comment

Latest

