スポンサーサイト


50年に一度の…雪狐?!



関東地方は“50年に一度の大雪”に見舞われた週末、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~??
猫乃はガッツリした外出の予定はなかったものの、
地味~に近所&近郊へ行かねばな予定があったので、
土日とも午前中は外に出てたのですが…

いやいや、凄かったね(笑)

土曜日は雪のピーク前に帰宅したのでさほどではなかったのだけど、
日曜の朝!!足元悪いったらもう!!
フラットシューズで歩くよりも、いっそピンヒールで刺して歩いた方が
滑らないんじゃないだろうか…とか思ってしまったよwww

そうそう、そんな大雪のピークを迎えた土曜の夜。
あまりの積もりっぷりに楽しくなって←
家族全員でコンビ二がてら外に遊びに出たのだけど、
家の裏の公園のベンチに素敵なお方が!!



雪狐!!!誰が作ったのか、ちょこんと鎮座しておりましたwww
ちょ、ま、オイ!!白銀の狐って言ったら…ねぇ?!?!
夜中に人型に変化して…とか瞬時に妄想ワールドへトリップ(笑)
なかなか素敵なお狐様に出逢えました~(o^艸^o)

このお狐様、翌午前中に私が外出する時に覗いたら、
すでにもう跡形もなくなっていて。
というか、このベンチにほとんど雪が残っていなくて。

きっと夜中のうちにひえの所に移動したのね…ふふふ(ニヤニヤ)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

