スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です(人>∀<) ☆

先日、保育園にお迎えに行ったら、ウチの子が先生の前で
進撃のOP(紅蓮の~)を熱唱していて。
先生も進撃をご存知のようで一緒に歌ってくれていたのですが…。

いや、あの、えっと、流石にアレは子供に見せてないですからぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚* )

と、内心めちゃくちゃアワアワしてた猫乃です。
※カラオケで私が歌ってたのを覚えたようで、先生に披露してました(苦笑)

もう、私のヲタク情報が保育園にダダ漏れな気がしてなりません。
怖くて確かめられません(笑)


そんな訳で、本日は拍手コメントのお礼を!!
お越しくださっているすべての皆様に感謝と愛を込めて(o^艸^o)

**みつきサマ**
**半蔵サマ**

追記にお返事させていただきました♪
また、レス不要でコメントをくださった皆様も、
本当にありがとうございます!!




**みつきサマ**

レス遅くてホントすいません、みつきさんはいっつもレス早くて尊敬です~orz
お正月プレでカード枠10個プレゼントされてたとはっっΣ(`・Д・ノ)ノ
…すすすすす、すいません、和服飛影ゲットするだけして、
そこからまたアクセスしてないという…ごめんなさ~い(汗)
見てみます~、とはいえ10枠でもキッツイなぁ~

無事に病み上がりまして(苦笑)お騒がせしました~ヾ(。・ω・。)ノ
今期は3種類のインフルが同時流行してるようなので、
みつきさんも気をつけてくださいね!!
予防接種してた旦那にもうつり、しっかりがっつり9度まで熱が出てたので…。


*☆*……………………………………………………………


**半蔵サマ**

いつも拍手&コメントありがとうございます!
えぇ、もう申し訳ないくらいに執事にどっぷりハマっておりまして(苦笑)
いろいろと蔵飛とかぶる部分も多く、なんつーか、こう…
敬語×ツンデレとか主従関係に弱いみたいです、自分www
夏にるろ剣実写もありますよね!!私もアレは見たいな~(o^艸^o)
あ、そそそ、お見舞いコメントもありがとうございました♪
トシのせいか← なかなか一気にスッキリ全快とはいかないのですが、
問題なく日常生活送れております~ヾ(。・ω・。)ノ
半蔵さんも今一番修羅場かな?気を付けてくださいね!!
お時間空きましたら、またいつでも覗きにいらして下さい!!
ヾ(*´∀`*)ノガンバレ-!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

