

流行にのりまして♪

どぉも〜(;´Д`A
流行に乗りまして、うっかりインフルエンザなんぞに
感染してしまった猫乃です〜orz

今年はタイミングが合わず予防接種をしてなかったので、
めちゃくちゃシンドイです〜(ノд`@)アイター

しかもだよ。
数少ない発症例として、2009年に大流行した
いわゆる新型のインフルと、巷で流行ってるA型の複合感染らしく、
今ひいてるのが治っても、A型やB型にかかる可能性があるとの事で。

今季は最大3種類のインフルに感染するリスクがあるから、
気を付けてね〜、あっはっは〜

という先生のお墨付きを頂きました。
…嬉しくない…orz

そんな訳で、今週は出勤停止です。
が、起きてるのもツライので回復に専念します〜(;´Д`A

Comment

Add your comment

Latest

