スポンサーサイト


拍手コメのお返事です (嬉〃∀〃)ゞ☆

旦那が凄まじい勢いで進撃にハマりました。猫乃です。
年末年始の一挙放送見てたら、ガッツリ食いついてきて、
もはや私よりドップリです(爆)
挙句の果てに「アンタ(猫乃の事ね)調査兵団のコスプレはしないの?」とか言い出しました。
えぇ、そらもう、立体起動装置とか一度で良いから装備してみたいもんですけどね?
(ググったら売ってんのねwww高かったけどwww)

をい、コラ、貴方アンチアニオタって豪語してなかったか?!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

パートナーの理解があるって素晴らしいです(笑)


では、本日は頂いたコメントのご返信を。
そして、ご訪問くださる全ての方に、感謝ですヾ(*´∀`*)ノアリガト♪

**みつきサマ**
**半蔵サマ**
**プーちゃんサマ**

追記にてお返事させて頂きました!!



**みつきサマ**

新年カード(モバ)UR蔵馬ゲットされたんですね!!
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
お財布には痛手だったようですが…orz
ホント上手い商売しますよねぇ(苦笑)
と、言いますか、ホント全然インしてなくて、ひらにお詫び申し上げますぅぅぅ(PД`q。)

もぉもぉ、カードの上限とかMAXだしマーカは少ないし、
みんなどうされてるんですかね??やっぱたまに有料でやってる
上限枠の増枠とか利用されてるんですかねぇ…?


…*☆*…………………………………


**半蔵サマ**

こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*´艸`)
「誑かす」…そりゃ親御様は微妙な顔しますってwww
ウチに限らず、二次サイトに転がっている怪しげな漢字やスペルは
こっそりコソコソ調べることをオススメ致します(笑)

「相互依存」も「秘して綴らば」も見てくださって、ありがとです!
ひーたんは完全にダメ男にハマってしまう典型的なタイプかとwww
愛してるからこそ嫉妬が生まれ、嫉妬が加速すると狂気と呼ばれ、
まさに紙一重ですよね~。
自分の欲を満たす為の奪う愛な二人もオイシイです!!
んでも、与える愛な二人の方がほっこり幸せ気分になりますね///
…時にはスパイスも必要ですけど~(。-∀-)ニヤニヤ

あ、それとレスについてですが半蔵さんのお知り合いの方が仰ってた様な事、
全然考えてもいなかったというか…私もビックリした(笑)
ホント、こちらとしては拍手やコメントを頂けるだけで励みになりますので、
全然気にしなくて大丈夫ですよ!!
管理人としては、空いた時間に負担なく楽しんで頂けるのが一番嬉しいですっっヾ(*´∀`*)ノ


…*☆*…………………………………


**プーちゃんサマ**

遅ればせながら、あけおめです!!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします♪

おぉぉ、やっぱりバザーで出ましたか、和服蔵馬のSR!!
ど~見ても&何度見ても、女子ですよね、アレwww
クルセイド第二段は…魔界編って事で南野率低いかな、って思って
結局私は購入見送っちゃいました~(苦笑)

そそ、次のオンリーは半年後!!って、すでにもう半年切ってるっっΣ(`・Д・ノ)ノ
あっという間ですよね~(苦笑)
プーちゃんさんは次のオンリーでもコス予定なのですね♪
蔵馬の学ランに黄色戦闘服にもう作成済みとか!!
そして飛影コス作成中?!凄い!!準備万端、計画的!!
次にオンリーでお会いするのを楽しみにしてます~(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

