スポンサーサイト


黒執事 記念乗車券~ヾ(*´∀`*)ノ

普段寝てる時あまり夢を見ない猫乃が、
先日マツエク中に爆睡した際にようやく初夢をね、見たんですよ。

【2014年 初夢】
夢の中でもマツエクしてもらってる最中で、
目を閉じていたら、アイリストさんが「綺麗にしますね♪」って言って、
まぶたをぺろぺろ舐めてきて。
何事ーーー?!って目を閉じたまま硬直・驚愕、という夢。

ビックリしすぎて、施術中だったのについ目開けちゃいました Σ(`・Д・ノ)ノ…ユメ?!
なんつー初夢なんでしょ…もう、確実に二次エロ小説の読みすぎです(爆)
一体、どんな年になると言うんだ…。


ってな訳で、先に宣言しよう、ジャンル違いで申し訳ない!!でも言わせて!!(笑)

本日1/15から西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリーにて
黒執事の原画展が開催です~ヾ(*´∀`*)ノ
残念ながら私は週末になるまで行けないのですが(泣)

その原画展の開催&映画の上映も、かな?
それらにあわせて、西武鉄道が黒執事とタイアップした記念乗車券を
限定発売!!(1/15~池袋・練馬・石神井公園・所沢・西武新宿の5駅のみ)

これは買わねばでしょう!!

昨晩は子供と一緒に布団に入り、今朝は6時起きで準備して、
出勤する前に買ってきましたよ~(。>m<。)
山手線の逆エリアになるので(会社と反対方向)致命的でした…orz

が、無事にゲットできました!!いやっふ~☆

『原作の舞台である19世紀英国貴族社会をイメージした舞踏会の招待状仕立て。
封筒の中には、「ファントムハイヴ家執事 セバスチャン・ミカエリス」からのメッセージ が綴られたカードのほか、
オリジナルサイズの乗車券 4 枚(硬券1枚・軟券 3 枚)がセットされています。』
※ガジェット通信より引用

そんな“招待状”がこちら



うわぉ♪シンプルだけど高級感ある~(o^艸^o)
で、ウラは紺の封蝋(シール)で封がしてある!!
ぎゃふ~、細かいトコまでこだわりが!!



会社でゴソゴソ・ニヤニヤと開封する残念な大人www

そんでそんで、中身がコレ!!



ブシャァァァァァァ(鼻血)
はきゅ~ん/// やっぱりセバスとぼっちゃんのペアが一番キュン萌え!!

朝一の誰も居ない社内で一人大興奮でもんどりうっておりました(爆)

う~ふ~ふ~(*´艸`)
今度の土曜日は原画展行って、その後は映画に行こうかと!!
つっても映画は実写なので(泣)原作ファンとしてはそこが残念すぎるんですけどね…orz
で、その後はアニメイト行って画集&18巻買ってくるんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャァ
まるっと一日、黒執事Dayな予定で、待ち遠しいにゃり~♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

