スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です~ヾ(。・ω・。)ノ

なかなか正月休みの生活サイクルから抜け出せない猫乃です。゜(。ノω\。)゜。
朝起きられないよ~(泣) でも早寝はしたくないよ~ ←

年末ジャンボ、一等&前後賞当選してないかしら?
してたら速攻引きこもりヲタク生活するのに(爆)


本日は頂いた拍手コメントのお返事を!!
遅くなってしまってすみませんっっ((( ;゜Д゜)))
勿論、ご訪問くださる全ての方に感謝×∞です!!

**シンさま**
**みつきサマ**
**ハルコさま**
**いつもレス不要でコメントくださるHさま**

追記にお返事をさせて頂きました!!
お時間がある時にでも!!


…*☆*…………………………………


**シンさま**

ココではまだご挨拶してなかったので、あけおめ&ことよろ~(笑)
年末からの一大イベント&歳忘れチャット、お疲れ様でした~ノシ
…って、まだ完全には終わってないけどなwww
そしてそして、お返事溜めてしまってホント申し訳ない・゜・(PД`q。)・゜・
いつの返信?状態だよね。ついつい甘えてしまって(苦笑)
今年の目標は即レス、ガンバリマスwww

年明け一発目(落書き)、早速殺意を抱かせてしまってゴメンなさいね、ほほほ(*´艸`)
だぁぁっって!!あん時は人物二人描く時間がなかったんだものーー(爆)
こちらこそ、今年も変わらず…いや、さらに深いお付き合いをなにとぞ
宜しくお願いしまする~☆
シンさんの、あれやこれやのお話の続きも楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今年も楽しく卑yに蔵飛っていきまっしょい!!
溢れんばかりの愛を頂いたので、ダダ洩れな愛をお返しします♪(笑)


…*☆*………………………………


**みつきサマ**

明けましておめでとうございます~。
お年賀メール、ありがとうございました!!
エロ戦闘服な蔵馬に新年から萌え萌えでしたぁ(o^艸^o)キャァ
白馬に乗った蔵馬は…白雪姫ばりの洋風を妄想してたのですが、
なるほど、和風で暴れん坊将軍的なのもアリですね…というか、
みつきさんからのコメントを拝読して『下半身が暴れん坊将軍…』とか
アホな方向に突っ走りました、スイマセ…(爆)

女装=不機嫌はテッパン設定なのに
なぜモバ幽であの衣装だったのかが謎ですが、
飛影さんも蔵馬さんも普段見ない服装だったので、
かーなーりー垂涎モノでしたwww
ガチャ、試しにやってみたのですがSR飛影しか出ず…。
どうせだったら二人揃えたかったな~(ノД`)

本年も、何卒宜しくお願い致します!!


…*☆*…………………………………


**ハルコさま**

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ!!共に蔵飛溺愛で突っ走っていきましょうっっ(。>ω<。)ノ

なにかと物議を醸しているモバ幽の正月カードwww
とにもかくにも、和服の飛影はとにかく可愛いですね///
ハルコさんの蔵馬和服妄想(成人式編)にめっちゃ爆笑しましたwww
海藤のめっちゃ冷静な突っ込みにもドヤ顔な南野君(笑)
正月から笑いをありがとうございます!!

そして正月イラの方も見てくださったとコメント頂き、ありがとです♪
正月の嵐の特番を見ていて、蔵馬の紋付は白で描こう…と
一人ニヤニヤしてました(笑)
…って、巫女さん?!ここでもまさかの女装www
蔵馬の売り場だけ激戦区になりそうですね!!
勿論、そんな巫女さんがいたら、私も三が日は毎日通います~(。-∀-)

ではでは、本年も何卒宜しくお願い致します!!


…*☆*…………………………………


**いつもレス不要でコメントくださる Hサマ**

Hサマ、いつも本当にコメントありがとうございます!!
レス不要で頂いているのですが、ちょこっとだけ返信させて下さい(o^艸^o)
まずは、明けましておめでとうございます~ノシ☆
本年もどうぞ宜しくお願いします!!

いつもこんな辺境に足を運んでくださって感謝です!!
迷惑だなんて全然ッッΣ(`・Д・ノ)ノ
むしろ“お返事したいのにな~”と悶々としてますから(笑)
Hサマからのコメント、ホントありがたく拝読させてもらってますヾ(*´∀`*)ノ

何かとお忙しい時期だと思いますが、
Hサマの日々の気分転換になれば幸いです!!
今後とも、宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

