スポンサーサイト


蔵飛チャット & ハンター映画 (o≧▽≦)ノシ

どーもどーも、予想通り今年もまたこの時期にガッツリ風邪をひいた猫乃です…( ´Д⊂ヽ
仕事のヤマを越えて気が抜けるんでしょうかね…??
まさか今年も体調崩すとは思いませんでした…orz

とは言えとは言え!!
年末もあれやこれやと大掃除そっちのけでイベント(?)目白押し!!


まずは昨日12/28の夜、「ENTWINNER」のシン様主催で開催されました
“年末年忘れ☆蔵飛チャット大会~2013冬の陣~”

いやもう、ここに集結の皆様はホント生粋のクラヒスト様方ばかりで、
愛を叫ぶ勢いと、卑y度がハンパないwwww
もう、みんな幽白&蔵飛が大好きなんだな~(*´艸`)
あのカオスな空気、大好きです(笑)
お久しぶりな方にもお会いできて、めっちゃ嬉しかったです~!!!
ちょっとしたアクシデントがあったものの、
皆さんのオトナな対応と愛と結束をひしひしと感じました~( ´Д⊂ヽ

なんですが~…orz
いつもなら明け方のお開きまで居座るのに、
昨日は体調不良で流石に中盤で早退するという一生の不覚!!

シンさん、皆さん!!
次回は体調万全にして臨みますので、是非またリベンジさせてください!!
おつかれさまでした!!


明けて翌日。
ちょっと…体調はアレだったんですが、ネットで座席指定予約しちゃってたので
日時変更が出来ないゆえ、行ってきました!!

『劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―』



封切したばかりなので、ネタバレになるから内容には触れませんが、
もぉぉぉぉぉぉ、可愛かったよ!!!!(力説)
バンバンッッ(o≧▽≦)ノシ

そして、頂きましたよ!!
先着限定プレゼントの「ハンター十ヶ条」の手ぬぐいwww
(あとパンフレットも購入)



あぁぁ、設定資料集も買えば良かったかなぁ~orz
それにしても、うふふ、だったよ…///

とりあえず、これで年内の外せない予定は消化した感じです!!
さぁ!!寝倒すぞ!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

