スポンサーサイト


捧げ物のご報告っ☆

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日になりましたね!
今年こそっっ、今年こそ大掃除をするぞ!!と
心に固く誓っている猫乃です←
(ここ2年、毎年年末に体調崩して大掃除してないんだよ…orz)

ご報告が遅くなりましたが、クリスマス直前の先週末、
いつも大変お世話になっております『ENTWINNER』のシンさまに
捧げ物をさせて頂きました(o^艸^o)
それも『翼の小箱』のコマキさまとの共同作品として!!
(Text:コマキさま/Illust:猫乃)

お話に後からイラストをつける、もしくは、
猫乃が描いたイラストに後からお話をつけて頂く、
というのは今までも何度かあったのですが、
最初から共同作業で、というのは初の挑戦!!

一人で好きなように描くのとは違って、
お互いのイメージを擦り合わせしながら進めていくのは、
思っていた以上に大変でしたが、二人で打合せをしていると
一人の時では浮かばないアイディアがどんどん出てきて、
ものすごい勉強になりました!!
そして相談する相手が居るというありがたさったらもう!!
本当に貴重な体験をさせてもらいまいした~(*´艸`)

コマキさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!

合作&捧げ物ゆえ、ウチのサイトでの掲載はありませんので、
是非ともENTWINNERさんの方にうかがって、見て頂けると嬉しいです♪
※R有

『ENTWINNER』さんへは “コチラ” からドウゾ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

