スポンサーサイト


α波の脅威Σ(`・Д・ノ)ノ

だうも!!最近また更新率が落ちている猫乃です。
職業柄、毎年この時期は仕方がないとは言え
生命維持で精一杯で全然クラヒれません…orz
カッソカソに干からびてます(泣)

そんな中ですね、ちょっとエライ事発見しましたよ!!
子供の寝かしつけの時に「子守唄かけて」とお願いされたので、
スマホでyoutubeをあさって、適当に流してたんですよ。
ジ/ブ/リ系のオルゴールなんぞを。

α波っていうの?アレの威力がそらもう凄まじいの!!

音楽なんかかけたら逆に寝れないんじゃないの~?
なぁんて思ってましたが、…即落ち(爆)
10分とかからず夢の中に行ってくれます~ヾ(*´∀`*)ノ
寝かしつけが超ラクで早くなった!!
…と、喜びたいところですが、もれなく自分も
夢の中に引きずり込まれる諸刃の剣…orz

私、もともと寝つきは悪くない方ですが、
そして今時期は疲れ果ててるからだと信じたいですが、
子供とほぼ同じタイミングでスコンと落ちますね(苦笑)

ヤだちょっと、α波なんて胡散臭い!!とか思ってたのに、
凄いぜ、コンチクショウ!!
寝つきが悪い方、一度試してみてはいかがでしょう?
万人に効くかどうかは謎ですが、もしかしたら効く…かもよ?(笑)

ちなみに猫乃が最速でオチた曲は
ゲ/ド戦/記の♪テ/ルーの/唄のオルゴールver.
5分ちょいの曲を聴ききる前にオチてました(苦笑)

今度、イベントやライブに行った日の夜試してみよう、
アドレナリンが勝つか、α波が勝つかwww

では☆また!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

