スポンサーサイト


そんなタラシ話 + 拍手お礼!!

一番星が瞬き始めた日没後。
息子と手をつないで保育園からの帰り道を歩いてると、

息子 「ねぇねぇ。○○(←息子)の好きな子、誰だか知ってる?」

猫乃 「ん~?ママの知ってる子?」(最近、クラスの子達を把握できてない←)

息子 「当ててみて!」

猫乃 「え~、わっかんないよ~(苦笑)」

息子 「…わかりやすいヒントあげるよ。耳かして。」

猫乃 (かがんで息子の顔の前に耳を傾ける)


息子 「(ヒソヒソ声で)…今、手をつないでるヒトだよ」


猫乃 「ああああああああ、ありがとうゴザイマス…(((((ι゚д゚;) 」

(※実話)


こんな事、少女漫画でしか言われないセリフだと思ってましたよ`。*:`( ゚д゚* )!!
しかも5歳児に言われるとはッッ!!
どこまでタラシに成長するんでしょう、ウチの子。
こうなったらトコトン極めて、南野レベルに達して貰いたい今日この頃です。


冒頭から家族ネタで失礼ww
年の瀬迫る12月中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ただでさえ慌しいこの時期に、ココへ足を運んでくださる皆様、
本当にありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
ご訪問、拍手、そしてコメント大変嬉しく励みになります!!

**実和子サマ**

追記にコメントのお返事をさせて頂きましたので宜しければ!!
**実和子サマ**

うわーお♡(笑)
Twitterでいつも顔を合わせている面々からコメントを頂くと、
家族から「見たよ」って言われるような気恥ずかしさを感じるのは
私だけでしょうか?wwww
(いえ、めちゃくちゃ嬉しいんですよ?w)

ピンクのイルミネーション、ホント桜のライトアップみたいで綺麗でしたよ~♪
木を見上げながら、気分はひーたんです(笑)
そうですよ、ひーたんは綺麗なモノ大好きですよねぇ(。-∀-)ホゥ
生まれた時から氷泪石と共に育ってきたわけだし、
そもそも魔界じゃ盗賊なんてやってたし、
人間界に行ったらこれまた綺麗なオトコと出会っちゃうし?wwww
こりゃもうディスティニーですね!!逃れられません(笑)

secretの方…再見ありがとです~///
蔵馬大好きーー、蔵馬カコイイーーって思いながら
描き描きしてるから ← 自然とひーたんに投影してしまうのかしら(爆)
ホント勿体無いお言葉、ありがとうございます~(照´Д`〃)ゞ

今年も残すところあと2週間ちょい、TL上でも体調崩されてる方が多いので
実和子しゃんも気をつけてくださいね~!!
拍手&コメありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

