

拍手お礼&落書き☆



昨日の緒方さんとの握手の影響でしょうか…
今日、腕が原因不明の筋肉痛(爆)
どんだけ力んでたんだっつーハナシですねwwww


そんなこんなで(?)本日は拍手コメントのお返事を!!
いつも足を運んでくださる皆様、拍手をくださる皆様、
返信問わずコメントを寄せてくださる皆様、
ホントに感謝です!!ありがとうございます!!

**桜姫里さま**
**シンさま**

追記にお返事させて頂きます~(o・ω・)ノシ



**桜姫里さま**

拍手コメのお返事へのお返事、ありがとうございます(笑)
まぁ、趣味というものは多かれ少なかれ、
総じてお金がかかるものですからねぇ~(・∀・i)
趣味は義務ではないので、何を選ぶかは桜姫里さん次第だと思いますよ?

気が向いた時にでもまた覗きに来てくださいませ~ヾ( ´ー`)ノ
ご訪問&拍手コメ、ありがとうございました!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

**シンさん**

こないだはひーたん頭だけでゴメンwww
…つーか、ツンツン先っぽだけでも萌えられるのか(笑)
ヒストの底力も侮れんなっっ`。*:`( ゚д゚* )
お詫びにひーたんのソロ、ご満足いただけましたでしょうか?
※とか言いつつ今日の落書きは蔵馬ソロだけどもwwww

一応、ブログの方はね?全年齢対象になってっからね?
ズボン云々は…それはもっと深いトコロで掘り下げましょう♪
ガツンガツンと!!(爆)

あ、そそ!!例のお届けもの、予想通りの反応を
TLで晒してくれてありがとう(ノ∇≦*)
ホントに色々崩壊してくれて、達成感もひとしおだおwwww
尽力してくれたみんなに、快く引き受けてくれたみんなに、
私も心から感謝!!!・゜・(PД`q。)・゜・
幽白クラスタさん、何でこんなにあったかい人達ばかりなんだ(感涙)
そして次回のオンリーはまさかの半年後(*´'Д'):;*.':;カハッ
嬉しい!!嬉しい…が、予想よりも半年早い日程に意味もなく焦りがwwww
シンさんがどんな選択をしても、出来る限りの力にはなるから言ってな??

オン/オフ問わず、ホントおんぶに抱っこで、いつもありがとね!!
そんでそんで、今週末のめっちゃ貴重な時間『安全にw』楽しんでな!!
こっちは気にしなくてイイから、しっかり堪能するんだぞぅ?wwww
レポ、期待してるずぇ~!!!(o≧▽≦)b

Comment

Add your comment

Latest

