スポンサーサイト


猫乃の醜態日記@新宿タワレコ



本日12/8(日)緒方さんのニューアルバム「Desire-希望-」の
発売記念イベントとして、新宿のタワレコにて
“特典お渡し会”が催されました!!

いつもの感じで緒方さん関連に関しては、
醜態しか晒してない猫乃の日記です。(レポとは言わないw)

お時間があれば追記よりどぉぞ~(o≧▽≦)ノシ

今日の“特典お渡し会”は13:00から。
店舗への集合は15分前の12:45からとなっていたので、
12:30頃を目安に待ち合わせ場所へ。

かぐやさん、コマキさん、りつこさん、音羽さん、
緒方さんイベントで集まるいつものメンバーで集結し、
いざ参らん!!タワレコ7F特設カウンター!!


7Fへ到着すると、別アーティストさんのストアライブが丁度終わる頃。
そちらには見向きもせずに、目指すは緒方さんのCDコーナーへ。
アルバム発売日翌日に店舗にいらして、サインなどをされていた様なので、
モチロンそれを拝みにwwww

 

ふぉぉぉぉ、あったよあったよ~(((*≧艸≦)
そして、さっき演奏してたライブが終わったので、
店内BGMは緒方さんのアルバムがかかり始めたよ!!
スピーカーの真下に立って感動(笑)



ほら、いつもはイヤホンで聞いてるから、
スピーカーから聞こえてくる音量大な感じが新鮮で、
一曲目の♪ 永遠駆動タイム・マシーン を聴きながら、
早くもライブのシミュレーション(笑)


みんなで曲に聞き惚れながら、ポツリとりつこさんがこぼした一言

「キッチン☆ロワイヤルとか夢だからKINGDOM も…このまま流れるってこと?」

`;:゛`;:゛;`(゜Д゜*)ソウイエバ

あのwwww あの曲を大音量で店内に流すのかwwww
すごい勇気だ、さすが天下のタワレコ様wwww
※キッチン~は踏絵ソングだから一般の方が聴いても問題ないけど、
夢だから~は…ダイレクトな歌詞が盛り沢山で…しかもあの素晴らしい艶声(笑)
結局、待機列に並びに行ってしまったので、衝撃の瞬間には立ち会えませんでしたw


そんな事でワクワクドキドキしてる間に、
イベント参加者の待機列が階段の方に伸びていて。

そろそろ並ぼうか~という流れになった時に、
りつこさんが、いつもお世話になってます~(o≧▽≦)ノシ な大原さんを発見!!

へんすての方ではホントもうお世話になりっぱなしで、
今日は店舗でお会い出来たらご挨拶させて下さい!!
そうお約束していたので、会えて良かった!!

すっと手を出して握手をしてくださり(一見←)紳士な大原さん!!
先日、朝まで繰り広げられたへんすて・勝手にプッシュ!の
蔵馬回のお礼なんかを言ったりして、やっとご挨拶をする事が叶いました。

そして、大原さん達と一緒にいらした人妻づま子さんとも、
始めましてのご挨拶をすることができました!!
づま子さん、何だかちょこんとしていて可愛いらしい~(〃艸〃)


ご挨拶を交わした後は、ひと塊りの団体になって待機列に並びます。
階段の上の方まで既に列が伸びていて、
会場フロアは7階なのに並んだ場所は8階と9階の間(苦笑)
階段登っただけで足がガクガク←

さぁ、開始時間が近づくにつれて緊張し始める猫乃((゚゚дд゚゚ ))アワワ
今日は特典お渡し会って事なので、ライブとかではなく、
多分何かを手渡されるだけの流れ作業的な感じ、なのかな??
なんせ事前情報がまったく上がって来なかったので、
どんな内容なのか全く想像できなくて。

程なくして、ゆるゆると列が動き始めます。
うわぁぁぁぁ、どうやら始まったようだ!!!
列が結構スルスルと進むので、受け取るだけのホント一瞬なんだろうな。

そして、お渡し会の会場の7階まで降りてきたところで、
真っ正面に緒方さんのお姿が!!!!
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一気に動揺、というか動転(笑)

見かねたりつこさん音羽さんに「落ち着いて!」となだめられwwww

な、流れ作業なのかと思いきや!!
みんな握手してるやん!!
何かお話までしてるやん!!
心臓バクバク、パーンッッ(´゜ω゜)・*;''.、


あわあわしてる間にタワレコのスタッフさんが

「ここから4名様、前にお進みください」

ちょうど4人目の位置にいた猫乃、もはや頭が正常に働いてません。

「え、え、え、4人って私まで?!私も?!4人?!」

と、動揺しながら前に居たりつこさんに続きます。

…え?勿論、この時点で既に手ぇガッタガタに震えてましたよ(爆)


あっという間に自分の番。
前に進むと緒方さんが手を出して下さって、目を見ながらギュッと握手。

「あのっっ、いつも応援してます!!
CDも毎日聴いていて、すごく元気づけてもらってます!!」

的な事をベラベラベラベラっと喋り倒した…と思う←
もはや口と脳のシンクロ率は0%(爆)ちーん。

店舗内で音楽がかかってて聞き取りにくかったのか、
少し近寄って耳を傾けてくれて、
目を合わせながら「ありがとう」って言ってくださって。

去り際に

「大好きです!!これからも頑張ってください!!」

って言い逃げしてきましたwwww

いつ、特典のカードを受け取ったのか、ホント全く記憶に無いの(爆)



先に終えていたコマキさん&りつこさんの元に駆け寄ると、
すかさずヒシッと手を握って私を落ち着かせてくれるりつこさんwwww
流石、猫乃の扱いを心得てらっしゃるwwww

「う~わ、めっちゃ震えてるwwww」

って言いながら、しばらく手を握っててくれました////

私の後ろに並んでた、かぐやさん&音羽さんも合流し、
音羽さんには「(去年のFC旅行の時の)1分間トークの後の猫乃さんを思い出すwwww」
と言われ(苦笑)ホント、皆さんには醜態を晒しっぱなしで申し訳ない…orz


何となく、すぐにはその場を離れ難く、
お見送りが出来たらなぁ~と店内に残っていると、
そろそろお渡し会を終了するとのアナウンスが。

エレベーターホールからお渡し会の場所がちょうど見える位置だったので、
エレベーターに乗りに行く…「ついで」にひょこっと覗くと、
全員に特典を渡し終えて、タワレコのスタッフさんに
写真を撮影をしてもらっている緒方さんが!!

(この間にエレベーター来ましたが……見送りましたw)

エレベーターを待ってる風を装いながら目に焼き付けていると、
会場を出る為にこっちに歩いて来たぁぁぁぁぁ!!! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

スタッフさんにガードされながらでしたが、目の前を通り過ぎる緒方さん!!
その距離1mもない!!
ぎゃふーーーー、かっこいい、かっこいい、かっこいい、素敵すぎる!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・


店舗フロアを突っ切る形でエスカレーターの方に向かい、
上の階へ移動されたご様子。
見えなくなるまで後ろ姿を見送り、
改めてエレベーターのボタンをポチり(笑)

めっさ緊張したぁぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
でもめちゃくちゃ幸せだ~///
緒方さんとのゼロ距離接触は死ぬほど嬉しい反面、
寿命がすさまじく削られるwwww


ビルの外に出たところで、大原さん達がいらっしゃって、
へんすて仲間である紅二郎さんをお待ちしてるとの事。
私も紅二郎さんにご挨拶をしたかったので、
みんなにちょっと待って頂き、紅二郎さんを待たせて頂きました♪

始めましての紅二郎さん!!
想像よりも小柄で、とってもシッカリした誠実そうな方でした!!
ホントにご挨拶のみしか出来なかったのですが、
次の機会にはゆっくりとお話しさせて下さい!!


大原さん達と別れ、私たちが向かうは新宿のゲーマーズ!!
タワレコ同様、アルバム発売日翌日に緒方さんが店舗を回って
サインなどをされていたのでそれを拝みに!!

ゲーマーズ、雑居ビルの一画過ぎて、
りつこさんのナビが無ければ見落としてたどり着けなそうな場所でした(苦笑)

あったあった!!
にゃふ~ん、緒方さんの立ち寄った場所を巡る幸せったらもう!!

ゲーマーズの後は新宿のアニメイトへ。
店内に入るとダンガンのカレンダーがあって、ベロベロめくりながら鑑賞(笑)
そしてCDが置いてある上の階へ。

階段を上がってる最中、後ろの方からの「猫乃さん、猫乃さん!!コレコレ!!」
って呼ばれて振り返ると、店舗ガラス面にドーン!と
久保ちゃん&時任がぁぁぁ!!(WILD ADAPTER)

いやっふ~(〃艸〃) 何て素敵な場所なの、アニメイト!!

そして、発見!!緒方さんのCDコーナー!!
サインとメッセージ、そしてポップへの落書き(笑)
撮影禁止だったので、シッカリと目に焼き付けました。

そんでそんで!!
最遊記+WILDADAPTERの合同イベントDice&GunsのDVDが発売された関係で、
同フロアにはDice&Gunsのポップがあちらこちらに。
悟浄ぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)hshs
そして、その奥には薄桜鬼コーナー!!
土方さぁぁぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
か、カコイイ…ハァハァハァハァ…何度パチンコに行こうかと思ったことか!!!


ついでなので、もう1フロア上がり、グッズ販売の階へ。
上がって、真っ先に耳に入ってきたのは紅蓮の弓矢の前奏!!
ぎゃふ~ん///進撃のコーナーでは、お掃除へーちょーのポップが
ドーンと貼られてて悶絶wwww

進撃コーナーでグッズを見てると、
別のコーナーから続々とグッズを持ってくるりつこさん。
何かと思えば薄桜鬼グッズを「はい、猫乃さん(はぁと」ってwwww
透かし彫りのしおりがめっちゃ綺麗でうっかり財布を出すところでしたが、
箱の中に入っているため誰が出るか解らないリスク&
薄桜鬼は旦那の理解が得られないので泣く泣く購入はガマン…。

フロア内をウロウロしてると奥の方にコスグッズが置いてあって、
そこにジュダル(マギ)のスティックがぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっべぇ、ジュダルコスなんてやる予定も&やる気もないけど、
無意味に買いたい!!!!!でも約7千円( ; ゚Д゚)タケェ!!

ウッハウハで楽しい空間でした(笑)

アニメイトを出た後は、ちょっとお茶をしようという流れになり
新宿駅の周辺へ。
かぐやさん&コマキさんはこの後ご予定があったので、
駅付近に出たところで「またね♪」のご挨拶。

もーねー、新宿って飲み屋は死ぬほどあるくせに、
駅付近のカフェがなっかなか見当たらず、あっても激混みで入れず( ´Д⊂ヽ

結局、駅ビル・ルミネエストのHappyPastaへ。
デザートパックメニュー(ケーキorサンデー+飲み物+スイートフォカッチャ)の
利用可能時間だったので、カボチャのタルトをオーダー。

見よ、このボリューム!!!!



甘すぎず、かぼちゃの自然な甘みを生かしたタルトで美味しかった!!
が、なんせボリュームがありすぎて2/3で断念( ´Д⊂ヽモッタイナイ…

3人でスイーツをつつきつつ、前回のセイヘキの話や、
昨日の緒方さんFCのチャットの話をして、
きゃぁきゃぁ///と女子っぽい事をしてきました(笑)

16:00を回ったところでそれぞれ予定があったりしたのでお開きに。
私は今週のセイヘキには参加出来ないので、
皆さんと次にお会いするのはおそらく年明け。
まだ早いけど「良いお年を~(笑)」のご挨拶をして解散しました。


にゃふ~ん///お渡し会だからまさか握手とか会話が出来るなんて思ってなくて、
不意打ちだったぶんものっそ気が動転したけど、
今晩は緒方さんの手の感触を思い出しつつ気持ち良く眠りに付けそうです(笑)

かぐやさん、コマキさん、りつこさん、音羽さん、
いつもいつも本当にありがとう!!お土産もホント感謝です!!

そして、大原さん、づま子さん、紅二郎さん、
今日は本当にご挨拶のみでしたが、次の機会には、
もっとゆっくりお話しとか出来ればな~って思います!!

沢山のあったかくて優しい仲間に恵まれて、ホントに幸せだ~(*´艸`)

ここまでお付き合いくださったアナタにも、
心からの感謝をこめて!!ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

