スポンサーサイト


フライングゲット~僕は一足先に~♪「Desire -希望-」(*´艸`)

ってな訳で、某アイドルのフラゲ曲を鼻歌しながら、
仕事帰りに新宿のタワレコに行ってきました!!
明日発売の緒方さんのNwe Album「Desire -希望-」をフラゲするために!!!

…そして、タワレコに着いて驚愕 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
レジ列が、売り場フロアの外周をぐるりと一周してますぐわっっ?!
えぇ、その長蛇の列に若干びびりつつもちゃんと並びましたよ…orz

並んでる途中、緒方さんのCDの特設コーナーっての?
ポップとかバーンって貼ってあるスペースを見つけてニヤニヤ(*´艸`)
写メりたかったんだけど、店舗内だし撮影の可不可が解らなかったから自重( ´Д⊂ヽ

そんなこんなで、きっちり30分並びレジカウンターに到着!!
(途中、音羽さんにお会いしたよ~(o≧▽≦)ノシ)
予約表を渡したら店員さんが商品を取りに行ってくれたんだけど、
レジ裏にストックしてた在庫が切れちゃったみたいで、
「他のスタッフが今取りに行っているので少々お待ちくださいね」



……

………

…………

商品が来るまで、私もレジ打ちの店員さんもやる事ねぇwww
なんとはなしに「いつもこんなに混んでるんですか?」って聞いてみたら、
火曜と水曜は入荷日で、しかも今日は大手さんの発売日と重なったので
大変お待たせしてしまってるんです~って教えて下さいました。
いつもこんな大混雑なわけではないらしいwww
普段、仕事上がりにタワレコなんて来ないから、
これがデフォなのかと思ってしまったよwww

商品とストアイベントの引換券を受け取り、
後ろの方に並んでるであろう音羽さんにご挨拶してから帰ろうと思って
列を遡っていたら、かぐやさんにも遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
うーふーふー、こういうところで遭遇するのもなんだか新鮮(笑)


で、だ。
帰宅して夕飯食べた後、ようやくご対~面~(ノ∇≦*)



ジャケットからしてカコイイ(*´艸`)キャァ♪
早速、iTunesにインポートしてiPodに落とす!!
落としながら拝聴する!!

みぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‘。*:‘( ゚д゚* )ガハッ!!
カカカカカカカカッコ良すぎて、耳から犯される!!孕む!!
ヤバイ、かなり、イイ。1曲目からもうもう、聴き惚れちゃうんだけど、
特に7曲目のNEXT STAGEとか、ナニコレ、悶えシヌ!!( ゚ д゚)ホウシン…
セイヘキで歌われたというSHINY DAYS!も、めっちゃライブ向けな曲で、
はよう、はようライブを!!と思わずにはいられない!!
みんなで、うわっぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡ってノリノリで共感したい!!
All Lovin’Youもみんなで合唱したいよぉぉぉぉぉ!!

その他にもダンガンや、めだボ、恋チョコでお馴染みのあの曲この曲が収録されてて、
もーねー、オムニ聴いてるみたいで、沢山の緒方さんが詰まってる!!!!

個人的にラストのアイノウタが、素朴で飾りっ気がなくて、
だからこそストレートな想いがグサーーって刺さってきて、
泣きそうになった( ´Д⊂ヽ

最初は緒方さんの艶めかしい低音の歌声にきゃぁぁぁぁぁぁぁ///って
大興奮なんだけど、何度もリピで聴いて少し落ち着いてくると、
曲に込められたメッセージが見てくるというか。
飾り立てた綺麗な言葉で応援してくれるんじゃなくて、
「ありのままの自分で、そのままのアナタで大丈夫、さぁ、行け!」って
背中を押してくれるような、そんな愛情に包まれるような感じがして、
すごいほっこりと温かい気持ちになれるな、って思いました。

しばらくは緒方さんの歌声に抱かれる生活を送るぞ~(*´艸`)ウフフ
…購入を迷っているそこのアナタ、買って損はないぞ!!← www
スポンサーサイト

Comment

りつこ  

早い!!

アルバム日記がその日のうちにあがるとは・・・!!
流石です(´✪ω✪`)キラーン

素敵な楽曲でにやにやですよねvvv
幸いマスクシーズンなので、私もマスクの下で歌いながら出勤しています(笑)

2013/11/27 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: りつこサマ

**りつこサマ**
やーもう、出すたび出すたび、最高の物を届けてくださって、
本当にスゴイ!!!
最初から最後まで、ホントにパワーをもらえる楽曲ばかりで、
電車で、道で、イヤホンで聞いてると、
手や首がついつい動かしたくなりますね!!
現在はひとりエアライブを満喫してます(笑)
このパワー3/9まで溜めておいて、一気に発散するぞ!!!

2013/12/01 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

