スポンサーサイト


幸せな一日でした!!@幽-1GP

11/24、幽-1GPに一般参加して参りました!!
もぉぉぉ、一日を通してこれでもかってくらい充実した楽しいひと時で、
まるで夢を見ているようでした!!

レポ書こうと思うのですが、なんせ盛り沢山で時間がかかりそう(苦笑)
取り急ぎ、同じ時間を共有して下さった皆様、
ホントにありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

お土産もめっちゃ頂いたよ〜(〃艸〃)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

