

猫乃を探せ!!@幽-1GP

へい!!皆様ご機嫌麗しゅう。゚+.(・∀・)゚+.゚
テンションおかしい猫乃です!!

いよいよ明日は幽-1GPの開幕ですね!!
ってな訳で、猫乃さん、一般ながらコスプレで参加します♪
おそらく、場内に居るのは12時〜15時の間だと思いますので、
見かけた方は宜しければお声掛け下さい〜(〃艸〃)ムフッ

【猫乃の見つけ方】
•蔵馬コスです(すげぇ多そうだな〜w)
•制服着て学生鞄なんぞ持ってる予定
•携帯に&学生鞄に尻尾の様なシロモノが付いてます
•私服の時は、全力でクラストっぷりを主張した
真っ赤な鞄を持ってると思います(笑)

また、今回ENTWINNERのシン様から
重大なミッションを言い渡されてますので、
例の氷泪石にお心あたりのある方は
お声掛け頂いた時に名乗ってくれると
スムーズな受け渡しが出来ると思います!!
ヨロシクお願いします♪

ではでは!!会場でお会いしましょう!!

Comment

シン  

ウォ○リーほど難しくありません!
何かやらかしてる蔵馬コスさんがいたらまず
疑ってかかって下さい!(`・ω・´)b

コーヒーの入ったコップにオレンジジュースを
入れたり、看板にけつまづいたりしてるはずです!

という訳で、もろもろお手数ですが宜しく頼みまする~~m(__)m
気合いの入ったレポも待ってますよー♪♪♪

2013/11/24 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: シンさま

うふふふふふ、ところがどっこい!!
皆様の御前ではたいしてやらかしはやらなかったんだな、コレが(笑)
思いのほか、学生鞄がすっげぇ解りやすい目印になってくれて
自分でもビックリwwww

2013/12/01 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

